

youtube様様

深夜一時から電話して寝たの遅いのに早起きしてしまった。
微妙な時間に寝ると、十分な睡眠とれないよね。

最近昭仁熱がものすごい勢いで上がってる。
すいっちのDVDを久々に解禁したのが原因です。
すいっちの時、あんなにかっこよかったっけ?
あの時が一番熱中してたなー。
ROLLの「痛みだした」の歌い方がCDと違ってすごく好き。

今日は朝から動画を見まくった。
年越しCDTV2009を発見!!
はじめて見た~
去年はバイトの人とご飯行くほうを選んだからCDTVも紅白も見てなかったんだよねー。
後日紅白は見たんだけど、話題になってた(昭仁のテンションの高さがw)CDTVは探してもなかったから今日偶然見つけられたのにびっくり!
昭仁ってたまにテンション異常に上がっちゃうよね。
勝手にヒートアップしちゃうよね。

cryinも、初めて動画見た。
音源は持ってたけど、映像で見るとまた全然違って大好きに。
youtube様様だ。

その後は、リクナビでアミューズを検索w
所属アーの3番目にPの名前が!
有名大しかとらないって知ってるけど、一応ブックマークしてる自分がいたり。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

