スポンサーサイト


ROLL*東京ロマンスポルノ'09 愛と青春の日々バトン

◆ルール◇
・参戦希望もしくは参戦決定のひとは、是非やってください。
・題名は一番好きなポルノの曲のタイトルにする。

01.名前を教えて下さい。
mari

02.参戦は決定していますか?
YES

03.何処から誰と参戦しますか?
from NAGOYA with Kasumi(マイミクちゃん)

04.ポルノライブは何回目ですか?
音漏れも含めますか?笑
15か6だったはず。
曖昧><。。

確認したら音漏れ合わせて19回目でした。
まだまだひよっこです。

→05.ライブで演奏すると思う曲は?(3曲)
ハネウマ、アニマロッサ、アポロ

06.ライブで演奏しなさそうな曲は?(3曲)
朱いオレンジ、クリスチーナ、憂色

07.ライブで聴きたい曲は?(3曲)
(演奏しなさそうな曲でも可)
swing、 冷たい手、ジューンブライダー

08.ライブへの意気込みをどうぞ!
半年の放置。
一秒でも早く会いたいっていう、ただ一言です。

09.大好きなポルノグラフィティに愛を叫んで下さい!
これまでも
これからも
ずっと好き*

☆お疲れ様でした。共にライブ楽しみましょう!

※ MC中にメンバーの名前を叫びたい気持ちは分かりますが、その行為を嫌がってる人の気持ちも考えてあげてください。
ゴミはきちんと持ち帰り、ポルノもポルノファンもライブ会場にいるひと全員が笑顔で楽しめるライブ作りをしましょう。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

