スポンサーサイト


031107

どうしても書きたいことがある。
mixiのほうに書きたかったんだけど、書けないくらいオタクトークになるので…
やっぱりこっちに。

愛呼ぶinMステの昭仁がかっこよすぎる(´;ω;`)
元から好きだったんだけど、最近過去のビデオを整理して~
見つけて~再生して~

え!こんなに良かったっけ?(゚Д゚)
ってびっくりして。

この感動を友達にも伝えるためにとっさに写メ撮って。
親にも「ちょっと見に来て。」って言って部屋に呼んで。
見てもらったら…

親も認めるかっこよさ!!\(^O^)/

調べたら03/11/07Friでした。
メリッサから約一カ月なんだね。
メリッサの時よりも若干肥えてて。
それでも全然痩せてるんだけど。

横から見た鼻の高さや目の優しさ←
髪型、髪色、黒のコート!
声、歌い方、ピアノ!

全てにおいてかっこよさ最上級(´;ω;`)
犯罪級にかっこいいんです。
逮捕しちゃうぞ的なかっこよさ。

もうね~いけないと思う。

今の昭仁と比べたら…
え?同一人物ー?(゚Д゚)
って感じ。

もちろん今も大好きよー。
今はどう変わってしまっても好きな気持ちは変わらないって言いきれる。
以前はどうか変わらないでって思ってたけどさ。

昭仁が今後どうなっても、ファンの前で歌ってくれれば、音楽を続けてくれれば。
それで十分。


え~
話は変わりまして。
昨夜、合同コンパ行ってきやした\(^O^)/

何か月ぶりかしら。
久しぶりだったで、かなり緊張。
私、よく人から緊張とかしなさそうとかしてないっしょって言われるけど、人並み以上に緊張しちゃうんです。
会っちゃえばいいんだけど、それまでがね。
で、友達と合流した後も「やばい。無理。行きたくなくなってきた。帰る。」の連呼w

結局、めちゃくちゃ楽しかったんだけどね!
今までで一番楽しかった。
そして、初めて終電までに帰れましたw
今まで全敗で朝帰りだったから成長したね\(^O^)/

岡野昭仁みたいな人いないかなー。
っていう気持ちでいつも参加しますw
ハードル高すぎ。

まっ、いなかったよー(・3・)←

辛口女だの理想高いだの言われまくったわー。

辛口じゃなくて素直なんだよ~(・3・)
理想高いんじゃなくて狭いんだよ~(・3・)

途中、サラリーマンのおじさんが間違えてこっちの部屋に入ってきて。
ほんと普通に入ってきてw
「ありゃ~違った」って言って焦って自分の部屋に戻って行ったんだけど…
その時に前の席の人が「全然いいっすよ~。一緒に飲みますー?w」って言ってたのが個人的にツボで、面白かったな\(^O^)/
こういうノリ好き~。

久々に飲んだってのもあって、色んな意味で負けたw
5杯くらいしか飲んでないのに、酔った。
前回は倍以上飲んでたのに。

酔った私は、上に書いた愛呼ぶの昭仁の写メを皆に見せて自慢。
共感者なし\(^O^)/

って感じで最後まで純粋~
皆で自己紹介したり、向かい合わせだったり、アドレス交換したり。
コンパっぽい!ってちょっと興奮w

今までのが色んな意味ですごかったから、初めて純粋な感じというか…
そういうのに参加できて楽しかった。
もう今回でコンパ卒業しようと思ったけど、やっぱ無理\(^O^)/

これからも岡野探しは続く~
現実問題、昭仁みたいな人がおったら、とっくに彼女がいてコンパなんかに参加しない。

わかってるのに~♪
スポンサーサイト

Comments

わかるー!!

私もその頃の昭仁さんが一番ツボ☆
かっこいいですよねー!!
そのMステの映像は持ってないけど、
想像できるー!!


コンパ楽しそうですね!
私はお酒飲めないしー・・・
苦手なので、行った事ないです(>_<)

共感してもらえて嬉しいー(*≧m≦*)
つい写メってしまったのをここに貼りたい位なんですけど、著作権のこととか考えて出来ずにいますw
愛呼ぶの頃はほんとに素敵!!
PVもメイキングもツボな私です。

コンパ楽しいですよー!
確かにお酒飲めないときついですよね><。。
今回は少人数だったのでお互い色々語れたのが良かったです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

