スポンサーサイト


僕の最後の勇気

全てを終わらせようと思って。
出会いの元になった縁を切った。
私にとっては大切な御縁だったと思う。
色々感じることができたし、幸せもいっぱい貰った。
私の知らない世界をいっぱい見せてくれた。
それは私にとって初めて見る景色。
刺激的だった。

何もかもわからなくなったのはいつからかな。
立ち止まらないために自分でした選択。
きっと、これで最後。
未練がないと言ったら嘘になるけど、私なりの精いっぱいはここまで。
ここから先はそれこそ私次第。

嘘でも前に*


はい。
完璧独り言なのでスルーお願いします(´;ω;`)

以下はここ最近の日記。

・アロハテーブルwithゆうかちゃん
カラオケ行った~
就活のこと色々聞けて個人的に本当に勉強になった。
情報を知ってるか知ってないかって、今後の就活でかなり重要だと思うから。
きちんとメモったし、やるべきこともわかってきたし。
不安ばっかりで何もない場所にふっと光がさした気分。
何をやらなくちゃいけないのか。
そのために踏み出す一歩!!

・企業展in愛知県体育館
ここは先日も来たんだけど、毎回Pのライブを思い出す。
あ~ここに昭仁来たんだよなって。
私はここら辺にいたなとか。
就活ノート作ってから一気にモチベーションが上がったの。
今は一つでも多くのことを知りたいから、踏み出す一歩を実践。

動かなきゃ動かせないから*
始めなきゃ始まらないから*

エイベックスの講演の当日券がまだ余ってて。
興味本位で最後の1枚だったのでGET。
浜崎あゆみという商品をヒシヒシと感じた。
お金!お金!お金!っていう感覚。
会社はファンを大事にしてますって言ってたけど…
大事にしてるって言うより…(*≧m≦*)
まぁ、これも勉強。
私には縁がないけど、業界の事知れてよかった。

その後はバイト行って~
帽子いくつ持ってるの?
毎日違くない?
って聞かれ~
(男性陣意外と見てるのに驚いたw)
何に対してもそうだけどはまると一直線な人間だから集めだすと止まらない。
帽子とブーツの数は数えたことないです\(^O^)/

mixi見てたらPVの感想書いてる人がいて。
探して見つけてさっき見たんだけど。

岡野さんいつの間に(・x・`)
すごく老けちゃってて~
オッサンで。
その分、新藤さんがかっこよく見えてしまった。
そしてお面怖すぎます。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

