スポンサーサイト


アリーナA!久々すぎるわ~

東京ドームは広いんだな。
アリーナFまであるってかいてる人発見。

私はアリーナAで参戦させていただきます。
毎回思うんだけど、席って運と縁で変わるよね。
今回は良い御縁のおかげで、素敵な席を確保できました。
だって、自分の&相方のチケだったら2階席41ゲート。
お互いそうだったんだけど。
悪すぎます。
以前、あまりにもチケ運悪すぎてFC再入会したって人いたよ。
そしたらアリーナ取れたって。
私もそうしようかなって思っちゃうほどチケ運がないんだよねー。
今の私にとって、FCに入会してることのメリットはライブ先行だけです。
ぶっちゃけCDも買わなくなった(アルバムは買うけども。。)し、会報も一度しか読んでない。
昭仁のページは読んでもいない(^ω^) ←
だってつまらなさすぎ。興味無いんですもん。
唯一の特典がこういう残念な結果ばかりだと、何のために入会してるのかなって疑問に感じたりします。

でもマイミクさんに最前列の方がいたから。
夢をあきらめずに持ち続けようと思った(・∀・)ノ

昨日の日記。
週に一回は必ず何もない日を作りたい。
遊びも就活もお休みで本当な意味でのフリー。

昨日は何をしていたかというと…
youtubeで「僕等がいた」のアニメを制覇!!
1話~最終26話まで一日で全部見ました\(^O^)/
はまったら止まらない自分の性格発揮~
食事の時間以外はずっとPCの前w
もうね、すごく良かったよーー。
以前、友達に借りて漫画は読んだことあったんだ。
でも数年前だから内容もあんまり覚えてなくて。
アニメ見ても初めてのストーリーって感じで新鮮。
最後は号泣。
アニメのと自分のが重なって泣きまくりの鼻水たらしまくり(´;ω;`)!!
やっぱり私は少女漫画のほうが好き。
喜怒哀楽を一日で全部感じた昨日でした。
やっと泣けたのが嬉しかった…かも。
すっきり\(^O^)/

素敵な作品に出会えると嬉しいよね*
たくさんあるものの中から、出会えた奇跡。
人だってそうだけど、出会いは大切にしたいなって思います。
スポンサーサイト

Comments

アリーナAうらやましいです。
席位置って重要ですよね。。。
特にドームのような広い場所は距離を
感じるからなー。。。
何の為にFCに入ってるかって気持ち
分かりますー!!私も最近そう思うことが多くって。。。
チケットのせいでテンション下がってます。
でも、本当に運だってわかってます。
あぁ、チケット運が欲しいです(>_<)

何もしない日を作る!!
私もそうするようにしてます!
私の場合、月~金は仕事だから、
土日のどちらかはゆっくりする!って
決めてます。結構これは重要です☆
じゃないと体がもたないです~(^o^)丿

コメありがとうございます(*´ω`*)

アリーナAはマイミクさん(今回の相方)の友達のおかげなんです。
その方は毎回チケ運がいいらしくって。
私もマイミクの子も激しくチケ運がないので羨ましい限りで(´;ω;`)
今回のドームライブ、mixiの日記にも書いたように当初一緒に行く予定だった子が行けなくなって…
なので相方とはマイミクなんだけれど、まだ一回も会ったことなかったりします。笑
コミュの相方募集をきっかけに知り合ったんですけど、その縁のおかげで間接的ですがアリーナをゲットできたので…
こういう縁って大切だって思いました(*≧m≦*)
自分だけの力&運だけでは、どうにもならなかったので。。

休みの日、大切ですよね!
以前バイト入れすぎて精神的に壊れたので、今は余裕を持って過ごしてます。
マリーナさんのお仕事の話色々聞きたーい(`・ω・´)
就活が始まって仕事について考える機会が増えて。。
マリーナさんは、どうして今のお仕事につこうと思われたんですか?
良かったら聞かせてください★

チケ運が良い方本当うらやましいですね~!!
人とのつながりって本当大切ですよね!
素敵な出会いですね(^o^)

私の仕事の話ですか?
いやーそんなに良い話ではないですよ(笑)
私は高卒で就職なので・・・。
本当は大学行きたかったんですけどね(^_^.)
親から絶対就職だと決められていたので
家から近くて、大手で安定していて
安心でしょ?って感じで決めたというか、
決められていたので、そこに自分の意思が無かったんですよね。恥ずかしい事に。。。
今となっては環境にも恵まれてここで働いていて良かったなと思うこともありますし、
逆に違う会社に行ってたら今と違う私になってた?とも思ったりしちゃいます。
そうは言っても、自分の選んだ道で
そこから切り開いていくのも自分ですから、
すべてはやっぱり自分次第ですかね?
ってえらそうに長文すみません(>_<)

素敵な出会いは大切にしましょう*
モノでも人でも(*´ω`*)
人との繋がりの重要さ、大人になってようやく分かってきた気がします。笑

就活、これから困難なことばかりですが…
きっと泣いたり、それこそ森にさまよってしまいそうですが…
そんな時こそ「嘘でも前に*」進みたいと思います(`・ω・´)
時にはポルノ・あゆの歌や歌詞に支えられつつ。
きっと、乗り越えられる気がします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

