

序章

ちょっと前にmixiのほうにちらっと書いていたこと。
後日皆に報告するって書いたんだけど、勇気がいるので(*≧m≦*)
まずは、ここで報告させてもらいます。
実は昭仁とオフの時に話された方との縁がありました。
その方は既婚者であり男性であって年もだいぶ上です。
なので、自分からアクションを起こすつもりも全くありませんでした。

けどー!
昭仁情報ゲットのためには何だってします。

その情報を得て、岡野昭仁という人物に出会えてよかったって心の底から思ったんです。



長くなるので少しずつですが…
続きは近々パス付で更新します(・∀・)ノ

Comments

これもまた素敵な出会いですね☆

そうやって知る事で
昭仁さんと出会えて良かったって思えるなんていいなー。

続きも楽しみにしてます(^o^)丿

ありがたい出会いです*

ポルノグラフィティのvo.としての昭仁もいいけど、内面の素敵さがあるからこそですよね(*´ω`*)

最近就活でなかなか文章書く時間が取れないので、続きはもうちょい先になっちゃうかもですが必ず更新するので楽しみにしててください(o・ω・o)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

