スポンサーサイト


背中を押して

PC触ってたらこんな時間。
2時ですー。明日朝から授業ですー。

エントリー全然できてなかったけど「もっと気楽に考えよう*」と思うようになった。

色々な会社を知るのって楽しい。
知らないことばっかりだもんねー。 

いまだに、自分の進みたい道はわからんけども…。
昔から将来の夢がない子だったもんなー。
ないというか、あまりにも現実離れしすぎて何も考えてなかった。

小学生~で憧れてたのは…

TDLのキャストさん*(卒業ん時の冊子みたいなのにも書いてたw)
ビューティーアドバイザー*(東京のメイクアップアーティストに話聞きに行ったり)
コンサートの照明さん*(ライブで感動して)

好きなことを仕事にするかor好きなものをとっておくか
私は後者だなーって思う。

何気に上の3つ、今もずっと好きなんだよね。









これ、mixiに書こうとしてたけどやめたw

コンサート行くのも、ディズニー行くのも…
サービスを受ける側でいたい。
裏側ではなくて。

何年も前の話。
照明スタッフになりたいってことで意気投合したわたしたち。
あの頃からお互い変わったよね。
今は連絡とりあってないけど、元気にしてるかな。
わたしたちを繋げてくれた大切な存在を、まだ彼女は好きでいるのかな。

なんて思っちゃう今日この頃でした。。

ドームまであと少し。
今できることはインフルにかからないように自分自身を守る!!!!!

昭仁に早く会いたいわ―。
今聞きたい。


頑張っていけーって。

胸張っていけーって。

自信もっていけーって。



今なら痛いくらい心に響くから。
スポンサーサイト

Comments

こんばんは♪
私もサービスを受ける側でありたい人間です。
サービス業の方って本当尊敬!!
私は対人間の仕事より対PC(機械)の仕事です(笑)

今、私の妹も就活中なんですけど、
さっぱりダメみたいで、かなりやばい状況です(>_<)
本当、不況の波で・・・とっても大変かと思いますが、あまり無理せず頑張ってくださいね。
ドームでの昭仁さんの言葉・・・
本当、心に響きそうだな、私にも。
もうすぐ!!楽しみですね☆

受ける側がいいですよねー!
PC…打ち込み作業ですか??

就活、ほんと逃げたいです><。。
まだ向き合ってもないのに逃げるも何もないけど…
きっとこんな時代だからこそ、乗り越えた人はより一層輝くと思います(*≧m≦*)
昭仁に支えられつつ~
無事終わることを願ってます(´;ω;`)!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

