スポンサーサイト


Mステ3時間SPあなここ

昨日いいとも見てたら関根さんのコーナーがやってた。
芸能人のそっくりさんが出てくるやつ。
以前からこのコーナー大好きなの。
紹介する時に関根さんが一言言うじゃん?
以前も何回かあったんだけど昨日は「ポルノグラフィティにいそう」とか何とか言ってた。
あんまりしっかり覚えてないけど(;∀;)
とにかくポルノグラフィティと言った。

ただ、それだけなのに過剰反応して「今、ポルノって言ったよね?言ったよね?」って\(^o^)/

そして今日の本題。Mステ。

まず、ポルノさん。
最初からタモリさんが「これは有名ですね。因島出身のポルノグラフィティ!!」て言われた時ホッコリしたわー。
アピってもらえて嬉しかった。

トークも、面白かった\(^o^)/
本当に東京はあるんだろうか。。笑

ゲストの方の笑いも取れてグッジョブだね>昭仁

ひとつ気になったことは…
やっぱり晴一?笑

昭仁ずーーっと喋り続けてたね(//∇//)
晴一が(めずらしく)ずーーっと喋りたそうにしてたのに!!笑

結局一言も喋れず歌のスタンバイ(・3・)
スタンバイ中aikoちゃんがポルノのこと話してくれてたね。

さて、Mステは以前もフルだったから、今回もフルであるように祈ってたよ(/ω\)
あなここは皆が言うようにやっぱフルで聞かなきゃだよね。

個人的に2番の方が好きです♪

そして、今回とーーっても凝ってたCG!!
メルヘンじゃーん。

まるでスタジオとは思えなかった。
素敵だったよー。

影絵もね、あの歌詞カード・ポストカードを思い出しちゃったりしてね~。
良かった(//∇//)

Mステはやっぱり安心して見れるよね(;∀;)
ヘイは色々な意味でヒヤヒヤするけど。笑

あと、青山テルマの曲が本当に大好き。
屋上の話でまたポルノに話振ってもらえたよね。

タモリさんは、もう頭の中「屋上=ポルノグラフィティ」なのね(・3・)
次はポルノもまた屋上でやればいいと思う←

本当に個人的な話なんだけど、mariがポルノを好きになったきっかけの番組がメリッサinヒルズ屋上だったから、屋上に過剰反応してしまったりするんだよねー。

次はラルクの感想。
カテゴリ、分けたいからこの記事はここまで。
スポンサーサイト

Comments

ヒルズ屋上メリッサ

過剰反応した!ゆうかもあの時にビビビッってきたからな~★
また屋上でやってもらいたい!うわ~また思い出すわ~あのメリッサ!
とにかく最後、昭仁がアップになったときに月がドンって画面に映って!!あれはやばすぎ~!!
→ごめん。興奮しすぎた(笑)

mari→ゆうかちゃん

わかるーー(//∇//)
あの屋上でのメリッサは神だったよねー!!
ポルノに関心なかったのに、あまりにもかっこよすぎて。。
毎日のようにビデオ見てたことを覚えてる(;∀;)
月もしっかり映されて、ある意味幻想的だと感じた~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

