

偶然という名の奇跡

single買わないから視聴だけしてきた。
今回cwも評判いいから気になったんだ。
小規模な敗北めっちゃいい(^ω^)
もっと地味な曲かと思ってたけど、意外とロック。
誰かがラックっぽいって書いてたけど共感。

さて。
色々あって、幸せな私ですが~
この幸せがいつまで続くかわからないから不安です~

自分に自信がなさすぎる。
だで明日言ってもらうの*

自信持っていけ~!って。
この世で一番好きな昭仁に(*´ω`*)

半年とか長すぎたよね。
私を含めファンの皆様、よく待ったと思います。

明日は行きも帰りもいっちゃんと同じ。
偶然行きの新幹線一緒だし、しかも席の番号も一緒でw
アルファベットが隣って\(^O^)/

これ通路挟むかもしれんけど、絶対隣同士w
どんな奇跡!!
さすがPの力だわ(*´ω`*)

またレポ更新しますね~

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

