スポンサーサイト


東京ロマポル part1

いつもよりレポ書くの遅い私。
なんかねー、本当に東京行ったんだろうかってくらい夢のように過ぎ去った。
まだこれからライブ行くって感じ。

とりあえず、今日はライブ前まで書くよー。

新幹線乗り場着いたらあいちゃんから電話。
電話に出てたらいっちゃん発見。
いっちゃんと共にあいちゃんの彼氏さんを見に行くことにして…

その後うちらも新幹線に乗り込んだ(^ω^)ノシ
別々に申し込んだのにやっぱり隣同士だった私たちw
メイクしとったらあっという間に東京。
途中でたっくさんのポルノファンが乗り込んできて…
全国から東京ドームに集合しとるんだよなーって実感。

東京着いたら人の多さに圧倒。
何回来ても慣れません。
相方さんとは現地集合なので東京駅にて、いっちゃんとはバイバイバス。

相方さんのためにグッズの長蛇の列に並んでいっぱい購入。
6500円分のグッズ、久々に買ったからテンションあがった。
その姿をいっちゃんに見られて(←バイバイバスの後、奇跡的にまた会ったw)
「グッズ(買わんって言っとったのに)買っとるがん!」って言われて。
「ち、違うって!これ相方の分だって!」って必死に否定する私\(^O^)/
ちなみに自分の分は1つも買ってない。

無事に相方とも合流。
それがまた、すごくいい子で可愛いし。
初めて会ったのにそんな感じがしなくて(*´ω`*)
お互い元々の相方の都合がつかなくなったで繋がった仲。
こういう出会いは大切です*

相方の友達で寄せ書きの主催者しとる人がおったの。
その子が自力で作った大きいPフラッグに何十人もがポルノへの愛を書きこんでるの(´;ω;`)
その子と共にいたから、私と相方は全く関わってないのに主催者のポジション。
何人もの方に「これご自身で作られたんですか?」って聞かれたりw
途中から作成者の子が席を外したから、知らない人から見ると私たちが明らかに企画してる人。
ほんと全く関係ないんだけどね(・∀・)!
本当にたくさんの方が足を止めて「すごい!」って言ってくれて嬉しかった(´;ω;`)←何もやってない癖にw
あ、ちなみにここで「何やっとんのー!w」ってまたいっちゃん出現!!
たまたまだよ!?
うちら同じ日に何回会ってるのさ\(^O^)/

初めてメンズにも話しかけられました。
すごくいい人だったな。
FCUWの指輪つけとったし。
ポルノファン最高!!
こういう絡み大好き*

あ、全身フラッディーな神がいました(*´ω`*)
観察、楽しすぎる。

結局。
開演時間までに主催者の子が戻ってこれないっていうハプニングが起きてしまって~
うちらがスタッフさんに渡すことに。

ドームに入って、最初んとこにいる人は下っ端だからやめようってことになって。
だって昭仁たちに届かなかったら嫌だもの(・∀・)
確実に届けたいからバイトくんたちじゃなくて、しっかりしたスタッフを探すー。
相方がツアーT着たスタッフを発見しまして~
声かけたら…

まさかのタナセさん(゚Д゚)!!!
マネジャー!!初めて生で見たー!!
と興奮する私。
ちなみに相方は全く知らないので私一人で心の中で興奮。
100%の確証はないけれど、たぶんあの顔はタナセ氏だったと思います。
結局「これ皆で書いたんで渡してください」と伝えました。
んでアリーナへの行き方を教えてもらい、無事アリーナへ*

本当はトイレに行きたかったんだけど、あまりにも長い列で開演時間も迫っていたので諦めた\(^O^)/

今日はここまで。
次はライブレポ書きます!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

