スポンサーサイト


東京ロマポル part2

なかなかレポ書く時間が取れないよー。
PCつけないからだね。

最近の私は一気に色々な事が起こり…
パニック\(^O^)/
最近できた彼氏にどう別れを告げようか…
電車の中でそんなことばかり考えてます←最低
てか彼なんかより(!)昭仁が好きなんだ、私は!!
これだけは譲れないよ~(・3・)
あ~昭仁に会いたい!!


前回は開演前まで書きました。
私のレポ、毎回いちいち長いからね。
タナセさんにお会いしたことまで書きました。
実際タナセさんに渡したり、トイレ行ったりしてたので客いじりは全く見てないです。
アリーナAだったので写った可能性もあったけど、それどころじゃなかった。
淡路であんだけ写ったらもういいやってなりますw


しかし、今回のライブは過去最高に記憶に残ってない!!
あんなに近かったのに全然残ってない!!
むしろ東京本当に行ったのかってくらい夢みたい。


サブステに太鼓のお兄さん登場。
これが非常に長く、早くーって。
和テイストです*

登場は晴一がセンターの布?
幕?みたいなのから登場。
新藤晴一って映し出されてて~
その幕が落ちて~
ぶっちゃけ昭仁しか探してなかったので相方に「あそこだよ!!」って言われて初めて気付きました。

昭仁は晴一より右から。
てっきり後ろから出てくるんじゃないかって思って振り返ってたりしたら、下から登場。
しかも三点倒立…?

昭仁は黒のスーツに黒のネクタイ。
晴一はパープルズにそっくりの格好だけど、赤のチェックの上着が短くなった感じ。

01.Jazz up
最初からまさかのこの曲。
これは期待w

02.グァバジュース
1曲目に続きまさかのセトリ。
この曲一生ライブで聴けないって思ってたもん。

03.Time or Distance
FCUWですか?っていう選曲。
むしろFCUW3でこのセトリにすればよかったのにねーと思わずにはいられないのは私だけでしょうか?

04.ラック
この曲はファンには本当に人気。
きっと本人たちもアンケートでわかってるんだろうね。

-MC-
わしらが~
ポルノグラフィティじゃ!
とは言わなかったね(・x・`)
昭仁が泣きそうになりながら「集まってくれてありがとう」って言ってたけど、あれはああいうノリだったのかな。
ってライブ中盤から思った。

05.アニマロッサ
とぅーるっ*
可愛すぎる。
ライブ映えします。

06.ビタースイート
また朝が来て~
んところがね、今では全く心配しなくていいの。
昭仁の声は絶対出るから*

07.Name is man~君の味方~
まさかのこの曲。
2番手的な曲多くないですか、今回!
Pがやりたいことってなんとなくわかるんだけど…
ちょっとずれてない?みたいな(・x・`)
ピンチ~からがいい。

メドレーあってもよかったかなーって思う。

08.ダイアモンド
初めてこの曲を聴いた時の皆の失笑を思い出したら笑えた。

09.ドリーマー
この曲と言ったらスイッチ名古屋公演!!
今でも鮮明に覚えてる。
昭仁のペンギンのような動き。
その可愛さ。

今回は間奏で黒い笛?(なんだろ?)をサポートメンバー含む全員が使用。
ネギ坊可愛い(^ω^)
最後は客席にではなく、横に捨ててた。

10.アゲハ蝶
この曲、絶対聞きたかったの。
しかも今までのライブよりラララが長くって*
毎回もっと長いといいなって思ってたから嬉しかったー!
ああいう皆でひとつになっていく瞬間が大好き。
だからこそのライブだし、それが楽しみで仕方ないんだよね。

11.うたかた
琴?お姉さん登場。
相変わらず長い(*≧m≦*)
自然と入るうたかた。
スイッチにタイムスリップしちゃった。
NAOTOさん*

12.ラビュー・ラビュー
まさかのこの曲!!
本当にかわいいよね(*´ω`*)
歌詞が好きすぎる*

13.元素L
この曲に何回救われたことか。
でもライブには必要だったのかな?と疑問w

14.夕陽と星空と僕
歓声すごい。
バッグのスクリーン映像が美しかった。

15.ライン
これも歓声すごかったな。
OMC!!


とりあえずここまで*
ぶっちゃけ、ほとんど記憶がない!!
いつもならこの曲のこの部分の昭仁!って感じで必死に覚えてたのにね(*≧m≦*)


スポンサーサイト

Comments

ちょ!彼氏って!!??

詳細求む!!!!

久しぶり(^ω^)

て彼氏どういうこと?笑
同じく詳細欲しい

メールありがとね*
なんかねー、ゆうかちゃんと恋愛観似てるかも。。
私もツンデレ傾向あるわ\(^O^)/

さゆかちゃーん!!
めっちゃ久々じゃん(*≧m≦*)
まだ見てくれてコメまでしてくれたのが嬉しくてたまらないよーー!!

彼氏できてしまった~
でも昭仁が私にとって一番大切なの(・3・)
さゆかちゃんは恋してるー?

前使ってたPC壊れちゃったから、さゆかちゃんのアドまた教えてくれん??
コメントするときSecretにチェック入れてくれればいいから*

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

