スポンサーサイト


東京ロマポル part3

彼氏の話に食いついてくれてありがとうございます。
でもね、昭仁が一番なの*
2003年から愛した人だからねー、かけがえのない存在(・3・)ノ

レポの続き行きますっ!


-MC-

MCがやばいのなんのって(´;ω;`)
愛をつぶやく*

晴一「映画の内容全然覚えてない。だってお前ばっか見とったから。」

キャーーー!!!

昭仁ファンの私でも、痺れたから晴一ファンには相当ヤバかったと思う(^ω^)

しかーし!
私の心をわしづかみにしたのは昭仁の下ネタだーーー!!!!

「いや、なんもせんって。ただちょっと見たいだけ(←ここツボ)電気消さん?ちょっとだけ…いいじゃろ。あーもう!させろ!!!」

キャーーー!!!(*≧m≦*)

昭仁強引!でもそんなあなたが大好きですw

16.邪険にしないで
昭仁がね、手でハートを作りながら歌うんです。
なんて可愛いんだ。
ちなみに上のほうに歌詞が表示されたけど、近すぎて機材で見れなかったです←贅沢すぎ


17.Ligth and Shadow
ポルキターー!!
1曲1曲にライブの思い出があるのが嬉しい。

18.惑星キミ
これ!!
ロイスーの時の月飼い並みにテンションあがった!!
照明で宇宙を表現してるんだけど、まさに異空間。
素敵過ぎ。
昭仁の可愛いステップ付。


19.まほろば○△
昭仁の実演付。
エロい\(^O^)/
パープルズ*


-VTR-

大切なものはありますか。
大切なものってなんですか。

このVTRで、私初めて…
初めて…

ライブで泣きました。
自然と涙が頬を伝ってました。
私にとって大切な存在は、ポルノグラフィティです。
これだけは誰に何と言われようと変えられない。
ポルノとの出会いは私にとっての宝物。
出会えてよかったなーって思って思い出にふけってたら涙。

その後よしおが出てきて。
まるでよしおで泣いてるみたいになってた可愛そうな私\(^O^)/
その後もちろん爆笑だよね。

また真剣モードになって、聞き入ってたら自然とよしおが再登場w
あの濃い顔久々に見たわ。


20.Rainbow(新曲)
全然覚えてないけど、すっごく良かったことは覚えてる!!
今後のポルノにも期待できるって思った*


21.渦
初めて聞いたし。
エロい(*´ω`*)


22.音のない森
まさかの音森。
アレンジはパープルズと似てたね。
もちろん心は愛知県体育館(´;ω;`)!


23.ナイトトレイン
全然覚えてない\(^O^)/


24.Century Lovers
肉食やりたかったーー(*≧m≦*)
サブステでのセクシーダンス、昭仁いつもより変態だった。
マイクにこすりつけてたもん。


25.幸せについて本気出して考えてみた
風船ゲットした後、その風船をしぼめることに必死。
私も相方も風船に夢中だった。
うぉい!はもちろんやる。
楽しい一体感。


26.今宵、月が見えずとも
すっごい歓声。
私も好き。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

