スポンサーサイト


東京ロマポル part4

バイトの人に貸したロマポル06がかなり評判良くって嬉しいです。
自分のことを褒められるより、ポルノを評価されるほうが喜びを感じるっていう。


-MC-
一生懸命のでっかい幕が降りる。
晴一が書いた文字というのは後のめざましで紹介された。


27.A New Day
プレライブでしかやってなかった曲解禁。
プレのほうが楽しかった(・3・)

けど大丈夫すぐそこだから

「頑張って」よりも「大丈夫」のほうが好き*
安心できる。


28.ミュージック・アワー
このイントロ始まった瞬間の皆の「やったるでー(`・ω・´)」な感じが好きです。


29.ジョバイロ
炎だよー。
ラフテー思い出しちゃったよー。
炎の熱さを感じるくらい近かったことに感謝(*´ω`*)


30.サウダージ
これは色んな意味でポルノにとって外せない曲だよね。
諦めて~が好き。
歌詞にない昭仁のヴォイスはなかった気がする。(表現しづらいんだけど、あの最後のほうのやつね。)


31.この胸を、愛を射よ
この曲は生のほうが好きだ*
途中からPV思い出して「うぅ…」ってなったけど←余裕ありすぎw


-アンコール-

はけた途端ポルノコール始まる…
私はしばし休憩タイム(・3・)


昭仁「卑猥な三文字を叫んでくれてありがとう。アンコールはいっぱいやるよー。」


32.新曲(タイトル未定)
覚えてないけど、すごくいい曲だった(*´ω`*)


-メンバー紹介-

33.アポロ
ここ最近のアポロは皆で歌えるから楽しくて仕方ない。
ライブイーメールフローム…とおきょおーーーー!!!
(歓声少なめ。だって皆遠征組だもんw)


34.ハネウマライダー
この曲がなくっちゃ。
タオル回す~
昭仁も回す~


35.ジレンマ
昭仁「次ラスト1曲」
客「えーーーー!」
晴一「君らさ、何曲やったら'えー'じゃなくなるん?」

ジ・レンマー!!!!
ノーノーは毎回可愛い。
今回は右でやってた。
晴一に後ろから近づいてた。

生声は、なかなか名前呼ぶやつがいなくならん(´;ω;`)
ウケ狙いとかいらんから黙れ!!!

晴一「好きじゃけぇね!」

昭仁「おまえらのこと一生離さんけえね!」

(゚Д゚)

(゚Д゚)!

(゚Д゚)!!!!!

昭仁すっごいこと言ってくれてる。
嬉しすぎます(´;ω;`)
ファンやってて良かった。
こういう言葉、素直に嬉しい。


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

本当!楽しかったですねー(^o^)丿
かなり満足でしたー☆
一生懸命って文字、晴一さんが書いたんですね!!二人で書いたのかと思っていましたー。

皆のレポを見て色んな事を思い出すと
テンション上がってしまう~(笑)
DVDにならないのが残念。

あの「愛と青春の日々」の
スクリーンでの2人からのメッセージ
本当に、感動でしたよね。
会報に載せてくれないかな。。。
とかフォトブックに載せてくれないかな。。。とか淡い期待を抱いてしまいます。
完璧な全文が欲しいですーーー!!
自分の記憶力が悲しい。。。

一生懸命のあの力強い文字、忘れられません!

今回のライブは記憶があんまりないので皆のレポの完成度に驚いてます(^ω^)
マイミクさんの中にスクリーンでの大切なものは何ですか?等、ほとんどの言葉をおぼえてる方がいて。
脱帽しました!!
私も全文知りたい。
DVDにならないからこそ会報に載せてくれると嬉しいですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

