スポンサーサイト


忘れたくない

昨日たまたまTVつけてMステ見てたら小窓に化粧濃い人がいて。
「すっごいメイクだなー」
って最初は思ってたんだけど…
その時はメガネかけてなくて(視力0.1以下です)ぼやけてたんだけど、ちゃんとメガネかけたら…
あゆだった(´;ω;`)
出るの知らなかったけど、ちょうどその後があゆの出番で*
録画もできたし大満足。

久々に大好きな曲。
昨日初めて聞いたのに、昨日歌えるようになった(・3・)
恋って難しい。

私は昨日喧嘩(というか一方的にいらついてたんだけど)して。
女の子に対しては我慢できるんだけど、彼とかには我慢できずに思ったことを言っちゃう。
そのほうが溜めこまないし。
結構きついこと言っちゃうから、ほんと可愛くない女になって。
意地悪ばっか言っちゃうし、私を好きなのわかってるくせに確かめようとするし。

でも、時間がたって落ち着いて。
罪悪感が出てきて。
いっぱい謝ってくれたのに、心狭いなー自分って思って。
反省して謝って素直になってみた(・3・)
性格上強がりだし弱さ見せたくないし会いたいとか寂しいとか思ってても言いたくないしでも言ってほしいし…
っていうやっかいな私だけど。
言わなきゃ伝わらないかなって。
素直になって無防備になるのは怖いけど、自分から扉開かないとなって。

思ったんです(^ω^)

あ、昭仁は相変わらず好きです。
もう好きとかそういうんじゃないけど。

新曲発表されたね。

「瞳の奥をのぞかせて」

あの神曲は昭仁作曲晴一作詞*

私の好きな組み合わせ(*´ω`*)
ただね、2曲収録なのでまた買わない予定。
最近の売り方嫌ーい。
スポンサーサイト

Comments

今んとこ続いとるんね(^з^)-☆良かったー!

てか、ほんとにまりちゃんと似とると思う!
見た目によらず寂しがり屋だし(ρ_;)

ツンデレ同盟くも~(^ω^)ノ

昨日別れ話ってほど大げさじゃないけど…会いたくない的なメール送ってしまって。。
でもうまく丸めこまれた(*≧m≦*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

