

ベストアーティスト2009

昭仁神がかってた(*´ω`*)
あんなに可愛い昭仁をテレビで見るのは久々~
あのテンションの壊れ具合大好き。
変なステップすら愛おしい。
次に見れるのはMステSPだね。
クリスマスも昭仁と一緒とか最高\(^O^)/

私はやっぱり彼氏のことを好きになれそうにありません。
昭仁がいいんです(・3・)
でも「別れよう」の一言が言えません。
声を聞くと結局言えず…

プレゼント何がいい?って聞かれたから一応リクエストしたけど←
ぶっちゃけ会う気しない(´;ω;`)
でもプレゼントは欲しいww

満たされないので今日他の人と2人っきりで遊んできます(・∀・)ノシ
若いうちはいっぱい遊んでおこう。
彼氏に浮気どこから?って聞いたら、Hしたらって言ってたからこれは浮気じゃないよね\(^O^)/
内心めっちゃ楽しみにしてるよw
こんなこと口が裂けても言えないけど~(・3・)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

