スポンサーサイト


ようわからんけども

MステSPの岡野さんとhydeさんの可愛さが尋常じゃなくって。
発狂しながら見てたよ(*≧m≦*)

最近の昭仁可愛すぎる。
幸せそうで見てるこっちまで嬉しい。
若返ってるし愛おしい(*´ω`*)

アニマロッサだけにね~!

↑バイトの人に意味わからんって言われた。
私もわからんw
岡野さんは毎年年末狂うよね。

hydeさんも若返ってて天使のような可愛さで。
めっちゃ癒されました。
可愛い人っていいですよ←


私生活のほうはというと…
今年のクリスマス最高でした\(^O^)/
彼氏いるのに彼氏とすごさないクリスマスw

イブは友達とパーティー・お泊り。
下ネタばっかり。
お泊り組はyoutubeでエロ動画見まくってテンションヒートアップ(*´д`*)
深夜に彼と電話。
んで、イブなのに喧嘩w
うちら最低\(^O^)/
「前話したこと全然わかってないみたいだし」っていう発言にキレる私。
わかってないのはそっちだ、ぼけーー!
電話切った後「むかつくー」の連呼。
皆に話して共感してもらって別れようと決心したくせに、やっぱり別れられず。

今日はデートの予定だったけど、私の撃沈発言で会ってもらえず。
会いたいのに会えないのが寂しいしつらいと伝えて。
一日中ミリヤ聞いてたら涙が止まらなくて。
さすが失恋ソングの女王だわって思って。
失恋してないけど共感して。

色々想いをぶつけて。

結局ラブラブメール(大半下ネタ…。。)して戻った(・3・)ノ
ほんっと不器用だけど、不器用なりに伝えたら少しは伝わった…のかな。

自分で思ってた以上に彼のこと大好きになっちゃってました。
感情は正直だね。
涙があんなに止まらなかったの久々(´;ω;`)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

