スポンサーサイト


2010年初日記

明けましたー。
皆さん去年はお世話になりました。
きっとここに遊びに来て下さってる方はここ以外でも会ったりメールしたりと仲良くさせていただいてる方ばかり。
本年もどうぞよろしく!!

年末は、バイトの人と過ごしました。
年越しちゃいました。
虚しい越し方だよー。

「あ、過ぎた。」みたいなw
冷静に静かに新年を迎えました。

帰宅したらちょうどCDTVにポルノが出てて。
昭仁の髪型に驚いた。
オールバック好きだからいいけども…
昭仁また太ったか?w

今年の私の目標は…
何事にも一生懸命取り組む(*´ω`*)
とりあえず目先の就活。
終えたらツアーという御褒美があります。
就職前の最後のツアーとなるので一生懸命遠征したいと思うw
地方でもどこでも行けそうなところは一人でも行く。

2003年からポルノにお世話になってます。
年賀状は今年は普通でした。
いつかのような「好き」というキュンコメントもなく、ふっつー。
今年も一生懸命ファンやっていきますので、皆さんもこんな私ですが温かく見守って下さい。


さて、皆が気にしている私生活(彼のこと)ですが~
ん、誰も気にしてない?w

最高です。
幸せすぎます。

4日の夜にデートしました。
5日の朝にバイバイバスしました。

短い時間だったけど、本当に幸せ(*≧m≦*)
ツンデレ加減半端なかったです、私。
デレの部分は彼以外見せれないくらいやばかった…
ずっとくっついとるし離れないし、ちょっとトイレ行くだけでも嫌がる私w
こんな姿他の誰にも見せれない(゚Д゚)

色々不安がってたけど、会ってみて、すごく大切に想ってくれてるってわかって。
幸せすぎてどうしようもなかったです(*´д`*)

しかし、明日コンパ行ってきます。
浮気じゃないよw
コンパからの発展は確実にないので大丈夫*
その場限り、楽しんできます(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

今年もよろしくー★

てか、まりちゃんどうしたのさ!
幸せすぎますって(^з^)-☆!!
なんかうらやましいなぁー!
詳しく聞きたーい!

あ!あたし新しくブログ開設したでよろしくね♪

恋愛に夢中で就活やばいことになっとって(´;ω;`)
どうしようもない…。。

新しいブログ見たよー!
ブログリストに登録できるのかな?
できるようならしておきまーす(o・ω・o)ノ

今年もこれまで同様よろしくねっ*

あけましておめでとうございます。

こちらこそ去年はお世話になりました。
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!!!

彼と幸せそうで
本当にうらやましいですー☆
恋愛って素敵ですね☆

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
本年もよろしくおねがいします。
春からのツアーでまた是非お会いしたいです!
私は就活次第ですが学生最後の年になる予定なので、悔いのないように遠征しまくります\(^O^)/

いや~幸せすぎてほんと怖いです。
私、すっごい依存しちゃうので彼を失うのが一番怖い><。。
ポイされないように女磨きますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

