

今一番会いたい人は?

って聞かれたら、昭仁!!って今までなら絶対答えてたと思う。
即答で何の迷いもなく答えてたはず。
でも今朝考えてたら、今は彼氏だなーって(*´ω`*)
ベッドにもぐりながら一人で考えてましたw

昨日のコンパ、普通でした。
飲んで酔ったけど、酔い方が一緒にいる人で全然変わることに気付いた。
彼といるときは1つ前の記事のように甘えまくって離れなくなる。
ずっと笑ってるしにやけてるし。
気を許してるから素の部分を見せれる。
でも、まだ気を許せない人だとひどい。
前は辛口女って言われたんだけど、今回は「あねご系でおもろかったわ~」っていうメールが来たw

早く彼氏に会いたい(*≧m≦*)
昨日いい男全然いなかったし~


こんなに幸せだと今度は失うのが怖くて仕方ない。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

