

Mステ3時間SP DRINK IT DOWN

ラルクの番組はMステくらいしか見てないわ(;∀;)
深夜のやつは起きとれないし、録画するのもめんどくさいし←

ポルノだったらするんだけどさ~、あゆとラルクにおいてはライトファンなので(;∀;)

それにしてもあのマイク!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
hydeさんのトーク中、ずーーっとスタッフ~の声が。。

気が散って仕方なかった。
足跡すっごく気になったしー。

もう、しっかりしてくれよ~>スタッフー

曲はね、最初ライブで聞いたときは全然好きじゃなくて。
頭に残らなくて。
ぶっちゃけゆっきー曲苦手で。
(spiralも人気曲なのに、mariは苦手)

だけど、何回か聞いてるうちに好きになってきた\(^o^)/

てか、kenちゃんかっこよすぎて困った←
が、最初登場する時、地震の字幕が邪魔で仕方なかった(;∀;)

ラルクの初登場はあの曲だったんだー!?
初めて知った。

その部分録画してないけど、無性に頭に残ってる。
hydeさん美少女(;∀;) ←

トークはバイト。
知らなかったから興味深かったです。

曲は、「おーい、カメラさーん!」って思いました←

以上。

ちなみに上の方に書いた「スタッフー」は狩野えいこうっていう芸人さんのやつを意識した←
あの人大好きなんだよねー。
最初は「きもすぎる、なんだこいつは(゚Д゚;≡;゚Д゚)」って思ってたんだけど。
今では動画検索しちゃうほど好き←

あのホストの人です♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

