

好き

昭仁の笑顔が好きなんです。
どれだけ好きかって言われたらつまってしまうけど。
忘れられない笑顔がある。
いつまでもずっと。

好きって気持ちを説明するのは難しいよね。
どこが好きなの?って聞かれたって、答えたって結局は自分しかわからないことだし。
それでも伝えられるだけ伝えたいと思う。
幸せは共有したいから。

今まで不安に感じることがなかったのは私の「好き」に対して何も返ってくるものがなかったから。
自分が好きでいればよかった。
一方方向。
何の痛みもなくて楽。

でも、向き合う相手がいるとあたりまえだけど求めちゃう自分がいて。
好きって気持ちや想う気持ち、返ってくる可能性があるから。
その可能性にかけて願うの。

ずっといつも願うの。

「信じてとしか言えない。」
この一言をどんな気持ちで言ったんだろう。
きっと真面目に考えて言ってくれてる。

信じる勇気を持とうと誓った。
傷ついても。
裏切られても。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

