スポンサーサイト


前のブログを読んでみた。
あの時は色々な人に影響を与えたり貰ったりしてた。
今はかなり閉鎖的にしちゃったけど、一瞬でも繋がれたことを忘れないよ。

今、就活真っ最中で毎日のようにスーツ着てます。
なんでこんな時代に生まれてきたんだろ…って思うのはしょうがないけど、この時代に生まれたから大切な人に出会えた。

お互い何度か別れを切り出してます。
結局別れてないけど…
今回は本気だった。

この恋、私にとっては辛すぎた。
最初からずーっと泣いてたんだー。
幸せなのは一瞬だけで、あとは常に満たされない気持ち。
夜ひとりで寂しくて、声を押し殺して泣いてた。
「ごめん」じゃなくて「会いに行く」って言葉が欲しかったの。

私たちは正直だから、ストレートにお互いの気持ち言い合った。
お互いが求めてるのを感じた。

結果的に私が一番聞きたかった言葉を最後に言ってくれた。
だから別れないことになった。

関係を終わらせようとする度に涙が出るの。
自分から切り出してるくせに。
好きだから辛くて仕方なくて。
会いたいって寂しいって、そう思ってるのは私だけなんじゃないかって。
このままだと私自身どんどん弱くなるし、他の満たしてくれる人に走ってしまいそうで。

もう一度だけのチャンス。
これで会えなかったら本当に離れるって伝えた。

会えるのかな。
期待して裏切られるのはもう嫌だよ。

会いたいからってすぐに会える距離じゃない。
寂しいからってすぐに走ってもいけない。

「一緒に住みたい」って、彼らしくないこと言われた。


叶わなくても夢は見てていいよね。
幸せになるために一緒になったんだって信じてもいいよね。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

