スポンサーサイト


Mフェア(リンク・あなここ)感想

もう、随分前のような感じがするんだけど、やっと感想書きます

はじめからMフェアには期待してなかったmari。爆

ポルノはアルフィー、氷川さんと共演。
なぜ、このメンバー!?
異質すぎるだろ!笑

最初の曲は想像通りでリンク♪
そうだよねぇ。
演歌で始まったらほとんどの人はスルーするよ

リンク、ライブ行く前は飽きて嫌いだったんだけど、ライブ行ってから大好きになった。

で、トーク。
うーん想像通りというかなんというか。

ぶっちゃけ、この放送は全然面白くなかった。
アルフィーメインって感じだよね!

ポルノも番組の印象聞かれてた時なんて、面接か!って思うほど緊張してたしね。

あゆが出てた時は恵さんのテンション高くて、それなりに面白かったけど。
今回は最初から最後までテンション低っ

唯一笑ったのは氷川さんの年齢詐称。笑

「30です!いや、21です!」って
21はないわーー

あなここはね、やっと沁みて来た。
って言っても最近はテレビ以外で聞かないけどね。

で、最後もトークちょっとだけして終了。
晴一は結局何も喋らず

あ、そういえばMJ見逃したつもりだったんだけど、次の日に再放送あったの♪
パパンが「今ポルノ出てる」ってわざわざ教えに来た。
もう曲始まってて、けどラルクのビデオ見てたから、その上から録画するなんて選択肢はもちろんなく。

ムービーで撮ろうと思ったけれど、携帯を携帯しないmariなので携帯を持ってなくて。
結局近くにおいてあったデジカメのムービーで撮った。

が!!!
途中で容量オーバーしちゃってさ
結局撮れなかったです。

うーん、どんまい自分

来週はヘイだねーー。
これも実は期待してないです。

ヘイは昔のほうが良かったよねーー。
変にMステっぽくなっちゃってさ

ああいう形式になっちゃうとあゆだとまだいいんだけど、ポルノだとほんとに話振られないからなー。
ポルノって絡みづらいしね

パフュームとか、まじ苦手。
てかmari、ポルノと仲良しな人が皆苦手!

サザン、福山さん、ビジー、パフューム、aiko。
よしおだけはOK

こうやって書いてると、最近はライブ以外ポルノに満足してない自分。
ライブは本当に最強に楽しいのに!

ポルノ以外のライブ行ってて気づいたんだけど、ポルノのライブって尋常じゃないくらい楽しいんだね。
改めて思った。

あゆもラルクも行ったけど、楽しいけど、やっぱポルノがmariの中では一番すごくて。
ジレンマとか、たぶん人生で一番好きな時間だと思う。
いや、大げさじゃなくて。笑

けどーー、テレビは不快ばっかだ
彼らにトークを期待しちゃってるのがダメよね。

ファンは本当に勝手だな。

ポルノを好きになった時なんて、ランキングで数秒ポルノ映るだけでも大満足でキャー!って叫んでたのに。

今じゃ、家族の心境だよ
「ちょ、大丈夫?」とか「そんなこと言ったらいかんって!」とかね。
ファンを超えた心境なんだけどーー

まぁ、だからこそ辛口トークもしちゃうわけで。
新たにブログ始めたわけだけど、こっちでは今まで以上にヲタいトークするので、皆着いてきてね。笑

きっと不快に思う人もいると思うけど、愛してるが故の辛口なので、広い心で読んでください
スポンサーサイト

Comments

早速♪

遊びに来ちゃいました☆
よろしくお願いしますv-351

そうですよね。ポルノはやっぱりライブが一番です~☆
楽しさ♪で言ったらポルノが一番だと思いますよー私も。

ayuはパフォーマー?エンターテイナーな感じe-291

テレビは・・・そうですね。難しいですよね。
2人とも苦手そうだし。晴一さんしゃべらないですねーe-263
なんか、頑張れって応援しちゃう(笑)


No title

お!初コメ(〃∇〃)
早速コメしてくださってありがとうございます♪
なんであんなに楽しいんでしょうね、ポルノライブ。
尋常じゃないですよねー。

あゆはみんなで楽しむより、魅せられるというか、どれだけいいショーをするかのかを追求してる気がしますよね。
彼女の向上心には毎回脱帽です!

晴一、ちょっとでいいから喋って欲しかったです(/ω\)
唯一帽子のことはふれられてましたよね。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

