

どうして

強がってばかりいると疲れるから正直な気持ち伝えてみた。
寂しいとか不安とか。
返信あったけど、私ばっかり求めてるみたい。
幸せにしたいって思うとか、簡単に言わないで欲しかった。
電話出られないって…
1分でも時間作れや(゚Д゚)!
のんきにしとる場合じゃないぞ(゚Д゚)!
っていう本音は友達に発散w
辛くて毎日のように泣いてるんですけど、これ元彼ん時と同じパターン\(^O^)/
返信する気も起こらない。
だって返信しちゃったら、また待たなきゃいけない。
不安にならなきゃいけない。
そんな思い、もうしたくない。
信じて待ってるの、もう疲れたんだよ。

いつになったらこの気持ちわかってくれるの。
いつになったら心から幸せって思えるの。
こんなに好きなのに、どうして乗り越えようと思えないの。
離れた方が楽なのはわかってるけど、どうしてそれが出来ないの。
一体何を思ってるの。
私ってどんな存在なの。
何も言ってくれない、どうでもいいの。
出会わなければよかったの。





一人では何ひとつ答えが出ない。
あの人はどんな気持ちなの。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

