スポンサーサイト


やけくそ

写メはちょっと…

じゃあ最初からメッセ送ってくんなや(゚Д゚)
男なのに、しかも遊びたいとか言うくせに顔見せないとか 

意 味 不 明 !

どんだけぶさいくなのさー(・3・)

彼との仲が最悪(私は何もしてません!)なので~
いい男おらんかな~と散策してみたw

見 事 に い な い !

今までそっけないプロフだったので、就活も終わったことだし付け足してみたら…
メッセ来るようになった(・3・)~♪

でも絶対きもいやつ★
すぐ彼氏いるの?って聞いてくる。
いるっていうと、なら仲良くなっても遊べないね><。。
だってーーw
彼氏いても遊んでますよっていうとノリノリ!
楽しい\(^O^)/←
1人だから寂しいんだってさ。
私なんて1人じゃないのに寂しいw
どういうこと(^ω^)
浮気する相手には彼氏いるなんて言わない。
だから言っちゃうような人は対象外★

浮気相手とは最近連絡とってない。
どうせまた寂しいタイミングに連絡来るんだ。
そしてまた流されるんだ。

いつまで続くんだろう。
早く落ち着きたい(´;ω;`)

彼とは相変わらず距離があります。
もう半月会ってない。
これが普通なの?
前みたいに遠距離じゃないのに!
車で30分なのにー!






彼の気持ちがわからない?
もう一人の私は、わかってる。

何もないことがそれを表してるってこと。
本当に繋ぎ止めておきたい人なら無音の時は続かない。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

