スポンサーサイト


絶望の先にはまた…

明日で一週間だ。
まだ結論出ないのかな。
鳴らない携帯をいつまで期待して持ってればいいの。
なんで話合わないの。

自分だけで決めるのは自分勝手だと思う。

そうならなんで会わない?
冗談で「次会うのは来月の月末~」なんて笑いながら言ってた最後の日。
あの日にはこんな状況想像できたはずない。
あの時は幸せだった。

寂しくて他の人に連絡したけど、やっぱり違う。
やっと気付いた。
誰でもいいんじゃない。
あの人じゃなきゃだめだってこと。

でももう手遅れ。
私は、あの人のために何が出来た?
何もしてない。
愛を貰うことばかり考えて、何も与えられなかった。

終わりならそうと伝えてほしい。
このまま、無音のまま終わりたくない。

もう催促もできない。
だって、これで無視されたら、二度と立ち直れない気がするんだ。
本気の恋がこんなに苦しいって初めて知った。

あの時ああしていたら…
後悔ばかりで頭いっぱい。
もう一回会って、しっかり話をして、変わりたいよ。

もう、だめなのかな。
伝えることもできないのかな。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

