スポンサーサイト


受け止められるだろうか

ドヨヨーンな先月。
泣きまくって精神死んで、どん底まで行ったから…

這い上がってやりました\(^O^)/
先月から種蒔いといた成果が今やっと出てきた(意味深)

告白されました。
まぁ、その前からキスしたり泊ったりしてたんだけどさー←

んー、でもなんかなぁって感じです。
たぶん前の人としっかりけじめつけてないからモヤモヤしてる(´;ω;`)

紹介で会った人(上の人とは違う)にこのことを相談というか愚痴ってたら…

「その人(元彼)男じゃない。オカマちゃんだ!」って言われたw
「最後出来ることなら会わずに終わらせたいよ、そっちのが楽。でもそれはおかしいっしょー。」

うん、間違いないw
誰か叱ったって。

てかその人イケメンで驚いた。
Yの紹介する人は、毎回イケメンな件。
かっこいい人好きなくせに、実際ふたりっきりになると緊張してまう。
背高いしかっこいいし髪型や服装もデキル人な感じも全て好みだった(*´ω`*)
「バイトしてない子にお金出させれんわ~」っておごってくれたし優しい。

しかーし…

好き嫌いが全然合わない。
お互い嫌み言ってるわけじゃないのに、ここまで合わないかと。
正反対すぎて共感し合えず(^O^)
実に残念です。

普通に恋がしたい。
幸せになりたいだけ。
なのに、ほんと難しいね。
人生うまくいかないってことを実感しました。

男より女の方が引きずる期間が短いらしい。
女は感情を出すから(泣いたり)その分早いとのこと。
男はそういうこと出来ないから、長いみたい。

あんなに号泣したのに、まだまだ抜けきらない。
いつまで残るの?
いつまでも残るんだろうな。


告白された人に私のどこが好きか聞いたら…

話しやすい
映画好き
なーんか落ち着く
Mなとこ
かわいい

らしい。

手に入ったとたん放置するのは世界共通?w
次の日から即放置なんだが(^ω^) おーい

しばらく様子みよーっと。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

