スポンサーサイト


もどかしい

公式サイト。
先日「Release」のとこが更新されてたので「おおお!ギフトか!」って思って即効チェックしたら奈緒子のDVDリリースでした。
凹んだわー。笑
その情報イラナイ\(^o^)/

てかさ!
またFCスタレポ文字化けしてるんですけど(`_´)
mariのパソがおかしいのか?

写真だけ見れて文字見れないなんてもどかしい!!

今日会報来るかしら。
明日かな。
この地方によっての差がもどかしいよね。

今日の愛知の天気は雨。
会報来る時ほとんど雨な気がする。
オレンジ封筒は紙のほうが好きだったけど、こうも雨の日が多いとやっぱりビニールで良かったって思うわ。
ちょっと安心する。
まだビニールになる前、雨の日に来た時中身ずぶ濡れだったから(/ω\)

今回の会報は爆弾投下なので楽しみ。
内容全て知っちゃったけど早くこの目で確認したい。
スポンサーサイト

Comments

解禁まで公にできんからムズムズするね~(・Д・)=3

奈緒子もうDVD発売とか早いよね!あっけなく映画おわっちゃったし‥。良い話なのにな~!

mari→ゆうかちゃん

声を大にしていいたいよね♪
っていっても追記で少し書いちゃったけど(/ω\) 笑

奈緒子本当にビックリ!早すぎるよね。
え、もう出ちゃうんだ?って思った(´・ω・`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

