スポンサーサイト


∠TARGET@長野レポ

ネタバレは追記からします。

ポル友に誘われて急遽参戦決定しました。
ライブでは初の長野県~!
名古屋から高速バスで約4時間。
行きのバスはポルノファンばっかりでした。

以下ネタバレ!!! -OPENING-

暗転したら、幕が下りる。(OMCのように)
ポルノはもうステージに上がってましたー\(^O^)/

01.∠RECIEVER
やはりこの曲から。
皆の予想通りだよね。
演出がすごかった。
ワイヤーじゃないけど、なんていうんだろ?
光を放ってて、初めて見た。

02.アニマロッサ
ここらへんまで、放心状態でフリが出来ない。
ただただ茫然。
昭仁の声量がまたパワーアップしてたのにびっくり。
武道館から、ほんとに声強くなったと思う!!

03.Go Steady Go
まさかのこの曲(´;ω;`)
初めて生で聞いたし。
ベストからはまった人なので、収録曲歌われるとやばい~
74ersみたな「oh yeah oh yeah~!」の掛け合いはなかったです。

-MC-
昭仁は白のシャツに黒のベスト(後ろは豹柄)黒のパンツで黄色い靴。
相方が「昭仁クロックスはいてね?」とか言うから爆笑!!
晴一はデザインTシャツ(人の絵だったかな?)でした。
ラシックよりも減量してかっこよさパワーアップ。

04.Mugen(TARGET.ver)
イントロ聞いても全然わからんかった。
今回のライブはアレンジで変化してるから、歌い始めるまで何の曲かわからないのが何曲もあった。
「ウォーウォーウォーウォーウォ!」が言えなかったのが残念。

05.IN THE DARK
ここからは新アルバムの流れで~
この曲好きだ。
てか、今思ったけどアルバムの感想書いてなかったorz

06.瞳の奥をのぞかせて
皆の乗り方が…
ユラユラしてるw
しょうがないよね(^ω^)
NAOTOさんのバイオリン美しい。

07.Rainbow
CD持ってないから久々に聞いた。
照明もレインボー。

-MC-

08.邪険にしないで(長野弁→広島弁)
またこの曲歌うとは!!
長野県民じゃないので方言わからんかったわ~
名古屋楽しみ(*´ω`*)
好きだがね~とか言うのかなw
ほんと可愛い曲だよね。
上に歌詞が表示される。
方言は昭仁カンペ見ながら*

09.この胸を、愛を射よ
歌詞がジーンとくる。
これはファンのための曲だと理解しています。

10.クリシェ
きたー。
アルバムで1番好きな曲(´;ω;`)
歌詞ヤバいってー!
最近ライブで聴くバラードがすごく好き。

11.光の矢
騎兵隊みたいな音が胸に響く。

12.ロスト
これはベスト2@マイランキング
最後の流れが好きすぎる。

-MC-
「まだまだ盛り上がっていきますがいいですかー!?」

13.今宵、月が見えずとも
歓声がw

14.ネガポジ
この曲が今回のツアーで1番楽しいポイントです。
イェイイェー\(^O^)/
センラバに取って代わったね。
こんなに楽しい曲になるとはw
昭仁の煽りに答えた最前列男子!
ノリノリすぎて面白かった。

15.MONSTER
ライブで聞いて大好きになった。
歓声すごかったけど、アルバム聞いただけではそんなに好きじゃなかったんだ。
「百花繚乱~♪」のあと、ファンと掛け合えばいいのにって思った。
翌日はこの曲が頭から離れなくなる。

16.ネオメロドラマティック
まさかあるとは思わなかった。
21歳、体力の限界を感じましたorz
以前のように跳べない(゚Д゚)!!

17.ミュージック・アワー
あいやそうそうはなかった。
最後は息切れで苦しかったorz

18.ギフト
まさかのギフトやん(´;ω;`)
ファンに向けてだよねー*
淡路島思い出す。
頑張ろうって思うよね。

-Ending(∠RECIEVER)-
途中から…
最初と最後を繋ぐ曲*
起こりうる全てに関われないから、関われることから逃げない受信者でいよう。

Encore

01.メリッサ
銀テープktkr!!!
もちろん届かずー(^ω^)
名古屋か三重で絶対ゲットします。
アンコール2曲は皆で歌ったよー。

02.ハネウマライダー
最初のギターソロミスって。
笑ってやりなおす晴一可愛すぎる。
100人はファン増えたよ絶対(^ω^)
皆がタオル掲げたり、投げたり「ヘイユー」叫んだり。
体力限界レベル超えましたorz

ジレンマなしなのが寂しいよー(´;ω;`)
スポンサーサイト

Comments

No title

レポ楽しく読みました~(^o^)丿
詳細に覚えているのはさすがですね!!

私は静岡行ったのにいまだにレポ書けてません(^_^.)
忘れてしまいました。。。でもメモ書いたので(笑)
それ見て書きます~。名古屋の日までに(*^_^*)
名古屋が楽しみですね~☆

No title

ありがとうございます!!
記憶力が数年前よりも確実に落ちてる21歳です\(^O^)/
以前はもっと詳しく思い出せたのに、最近記憶がとんでしまってw

静岡行ったんですかー!
静岡弁ってどんな感じだったんだろう。
今回は地方ならではの楽しみがあるので色々行きたくなりますよね(^ω^)
是非レポ書いてください*
楽しみにしてます(*´ω`*)
名古屋お互い楽しみましょ~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

