スポンサーサイト


∠長野 MCレポ

この日の昭仁は異常に可愛かった。
いつも可愛いのはもちろんなんだけど、久々だったからか異常レベル(^ω^)

善光寺に行ったんだと。
私も去年かな、行った場所だったので「わかる、わかる。」と聞いていました。
その話が可愛いのなんの。

真っ暗な道を歩くんです。
その通路に錠前(?)があるから、それを触れるといいのね。
昭仁は若干閉所恐怖症であるため、怖くて仕方なかったらしい。
あまり幅がない道なんだけど、それをジェスチャーで表現する彼。
「こんくらいよ~?すっごい怖くて。禁止されとる携帯を何度も出そうと思ったもん。」
(携帯禁止)

こーんな話聞かされたら…
もちろん行くしかナイトw
次の日即効行きました。
だって、長野ここしか行くところない(^ω^)

しかし事件発生。

前日ライブで疲れ果てたので0時前に就寝。
翌日のホテルチェックアウトは10時。
相方に目覚ましは任せたんですが、そもそもそれがいけなかった。
マナーモードになってたので、鳴らなくて、気付いたら9時半!!
急いで準備して、相方はすっぴん。

なんとか時間に間に合った。
長野駅からバスで15分位行った所に善光寺があります。
休日だけあって、すごい人(゚Д゚)

友達と合流した。
「晴一が来てた。」

(゚Д゚)
(゚Д゚)
(゚Д゚)


えぇぇえええええーーーーーー!!!!!

快く握手してくれたんだって。
「ありがとう」って言いながら。
ひよっこと来てたみたいで後ろ姿の写真を見せてもらいました。
イケメンオーラあるわ。
後ろ姿なのにそう思うw

ちなみにその日の気温は31度。
手は汗ばんでたらしいですw


もう少しでも早く起きて移動してたならば…
と悔やむ悔やむw
まだ昭仁じゃなかっただけいいかな(・3・)

昭仁が話してた暗闇の道(戒壇)は去年も行ったけど…
昭仁が行った後に行くのはまた意味が違うよね。
「ここ(手すり)昭仁絶対触ったし。」
「こんな感じで(壁触りながら)昭仁も触ってたんでしょー。」

間接手\(^O^)/

昭仁と同じ道を通り、同じものを触る。
この幸せw



Pから遠ざかってたけど…
ライブ行くと元に戻るよね、この痛い感覚。
私もまだまだイケるなw
スポンサーサイト

Comments

No title

昭仁さんの話している姿が想像できてしまう(笑)
いいなぁ。長野も楽しそう!!!
晴一さんとのニアミス残念でしたねー。
握手できた方うらやましい~!!
私、もし実際会ったら固まってしまいそうです(^_^.)

No title

長野楽しかったですー*
今回のツアーは名古屋・三重のみ参戦の予定だったけど長野まで足を運んで良かったー(*´ω`*)
握手した子曰く「伝えたいこといっぱいあったのに何も言えなかった」そうですw
私も実際会ったら何も言えないと思います。
昭仁なら尚更。。
地方のほうが会える可能性高いですよね。
何気に観光名所に訪れてるみたいだし(・3・)
名古屋、1週間いるし、栄とかうろついてたらもしかして会えたりしないかな~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

