スポンサーサイト


∠TARGET名古屋3日目

追記ネタバレでーす。 地元ライブが1番好き。
改めて実感したよね。
会場に行けばいつもの仲間がいる。
会った瞬間笑顔で迎え入れてくれる。
私の居場所はここだってひそかに感じた。

この日は19列目。
肉眼で全然見えます。

-OPENING-
あのワイヤー(?)が幕からすけて見えてる。
それだけで興奮。

01.∠RECIEVER
幕が降りた瞬間の歓声は何回聞いてもいいよね。
私はもちろん発する側だけど、何千ものファンがこの日のために集まったんだって思うと…
これってすごいことだよと改めて感じる。

02.アニマロッサ
そばにいる
終わりまで
歌詞が~~!!
自分に言われてるような気がして嬉しくなる私w

03.Go Steady Go
ベストー!!
かけあいが好き。
最後のyeah~を力強く伸ばして歌う昭仁。
興奮しちゃうw

-MC-
初生ポルノの人を聞く昭仁。
盛り上がってるかー?って聞いたら当たり前だけどその人達しか反応しないわけで。
なのに昭仁は1人勘違いしちゃって。
自分の発する言葉が聞きづらかったと思って、ごめんとか言ってて。
会場全体「?」。
「初めての人少ないから当たり前か。勘違いしてたのはわしだけね。」

晴一に盛り上がってるかを聞く昭仁。
それに対して「愚問」と言い放つ晴一。
ロックンロールですもんね\(^O^)/

04.Mugen(TARGET.ver)
叫べないのは残念だけどこれはこれでいいな。
2番に入って、中央で前の客を見降ろしまくってて(視線的にそうなる)。
見下ろす視線が大好きすぎる私は、1人嫉妬と興奮←
変態なんじゃないかと思うけど、これに目覚めさせてくれた張本人はもちろん歌い手さんです。(ライブハウス)

05.IN THE DARK
雷や雨の音。
暗くなる演出でピアノの音色が美しいのなんの。
ピアノ10年やってきたので、あの音だけで興奮なんです。
昭仁歌詞間違え「ごめん。」

06.瞳の奥をのぞかせて
途中までクリシェと勘違い。
あれ、なんか違う!と思ったのは2番に入ってから\(^O^)/
あの世界観好き。
そいえば、NAOTOさんの髪型が少し変わってたね。
ストレートで斜めわけですっきりしてて素敵だった。
ツンツンよりこっちのほうが好き。

07.Rainbow
走る走る。自分に負けないため。
7色虹色の照明が最後には太陽のような大地のようなオレンジになるんですね。
こういう小さな発見があるのも、何回もライブ行く良さだよね。
長野レポ見ながらこれ書いてるけど、その時は「CD持ってないから久々に聞く」っていうむなしい感想だったもんw

-MC-
地元トークktkr!!
カンペあるから、「次ね」と思って1番楽しみにしてた曲。

昭仁の目撃情報が今回は入ってこなかったんです。
晴一はパルコの前で目撃されてたみたいだけど。

昭仁はテレビ塔に行きました。
札幌などはキャラクターを作ったりしてなんとか観光地化させようとしているが名古屋は全然そんなことない。
エレベーターガールがいてすらっとしてる名古屋美人。
おみくじが無料。
後方で西を向きひっそり念じると吉。
「今日のライブが盛り上がりますようにっ。」
ひっそりという昭仁が可愛すぎました。
叶ったねとかいう昭仁がこれまた…\(^O^)/

昭仁はスガキヤのラーメンを食べました。
スガキヤって全国区じゃないんだね!!これに私驚きました。
全国の皆さんはこのラーメンのおいしさを知らないんですか(゚Д゚)
「290円にしてはおいしい。だって290円よ~?」
はぁ…可愛いって(´;ω;`)
特許をとってるスプーンが食べにくいとのこと。
晴一に説明する時「小熊ちゃんの手みたいなんよ。」
小熊「ちゃん」って!!
なんでちゃん付けるかなー、ほんと可愛くないか?(´;ω;`)←
名古屋の皆はあれを使いこなすんだよねと聞かれ客席全員「箸ーーーー!!」と答える。
昭仁・晴一「箸かいっ!!」
笑いに包まれる会場(*´ω`*)

途中でMC迷子になりそうになった。
晴一「これが11年目のMCかよ~」
すいませんと謝った後…

昭仁「ふはははは」

ひとりで笑ってるーーー(´;ω;`)
最近よく笑うよね。
この笑う姿見るだけで、幸せになります。
来て良かったって思います(´;ω;`)!!!!

名古屋のはしくれにでもなれたんじゃないかと思いますという締めで次の曲。

08.邪険にしないで(名古屋弁→広島弁)
名古屋弁ktkr(^ω^)
1番楽しみにしてました。
おみゃあ~w
この歌詞は今日参戦してからじっくりレポります。

好きかどうかって言ったら好き
大事かどうかって言ったら大事だし、いなくなったら寂しいかもしれない
とか…

普通に言われたいww

09.この胸を、愛を射よ
流れからのこの曲。
一気に落ち着きバラードの世界へ。

10.クリシェ
ほんと名曲(´;ω;`)

11.光の矢
頭ふりたくなるよねw
照明もかっこいいしドラムやべぇ!!
胸に響く。

12.ロスト
ロスト聞くと終わりなイメージだから「早っ」って思った。

-MC-

13.今宵、月が見えずとも
やっぱりこの曲歓声すごいな(゚Д゚)
のちのち辛いと思ってこの曲はひかえました←

14.ネガポジ
楽しすぎるー\(^O^)/
この時間ほんと幸せ~!!
長野のように個人的にふることはなかったです。

15.MONSTER
逃げるなら…
キャー!!
これも歓声すごかったな。
シャウトも良かったな。

16.ネオメロドラマティック
ネガポジではしゃぎすぎて体力の限界がorz
いまだにアイデンティティのティティの言い方が好きです←マニアックw

17.ミュージック・アワー
あいやそうそうがありましたーーーーー!!
長野はなかったん。
名古屋の皆さん変な踊りするよ的なフリもありつつ。
昭仁が「名古屋」という単語を発するだけで嬉しくてたまらないw

18.ギフト
ギフトって始まる瞬間から「くるぞ~」って感じ(^ω^)
この曲ライブで聴くの大好き。

-Ending(∠RECIEVER)-
受信者でいよう。
逃げないよ!!

Encore
「卑猥な3文字ありがとう。アンコールは皆で歌える曲です。」
昭仁は白のポルTで晴一は青のツアーT。

01.メリッサ
銀テープGET!
相方に「いっぱいw」って言われました\(^O^)/
頑張って必死にとったんですw

02.ハネウマライダー
MCで名古屋のレンタル屋さんでアンプをGETした話をしてた晴一。
「ええ音じゃろ~?泣」って可愛いなぁ、おい(*´ω`*)
皆でタオルを掲げる。
少し前の人がぽの手ぬぐいを出してて笑ってしまったw
お姉さん素敵っす\(^O^)/
例えば君とって言いながら指さすとこ好き*
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

