スポンサーサイト


∠TARGET名古屋4日目 前半最終日

追記からネタバレ。 この日は違った。
さすが最終日。
Pの気合もファンの熱意も半端ねぇ!!

昭仁の衣装がほんとに大ヒットでしたorz
3日目は赤いシャツで正直好きじゃなかったんですが…
4日目は豹柄に黒いパンツ(´;ω;`)
似合いすぎだろ。
まじかっこいいのなんの。
靴は長野と一緒の黄色の。
晴一はマイケルジャクソンの若いころのTシャツでした。

昭仁が「わしらがー!!」って言った後ファンが待ち切れず「ポルノグラフィティじゃぁ~!!」って言っちゃうのw
皆ね\(^O^)/
1回じゃなくて何回もこの掛け合い。
「だから~、わしが言うから。何この初めてな感じ!?」って昭仁もビックリ(^ω^)

この日、昭仁の目の前にいたファンがすっごい話しかける人で(´;ω;`)
昭仁「さっきから話しかけすぎ。1対1で喋っとるんじゃないから。ちょっと黙って。」って優しく言ってた。

セトリは同じなのでMCから。
3日目はすがきやのすーちゃんの話でしたね。
「新藤晴一で言う晴一」っていう意味わからん昭仁の発言に会場ポカーン(゚Д゚)
晴一に突っ込まれてたのが遠い昔のようです。

4日目も同じような話から始まって、新たにマウンテンの話。
私知らない(´;ω;`)
変わった味の大盛りメニューがあるということで。
食べに行ったらしい。
保険のトマトパスタも頼んだ昭仁可愛い(・∀・)

やっぱり地元トークはいいなー。
今回はコメダも行ったらしいし。
シロノワール食べたって。

邪険にしないで大好きになっちゃって今もPCで聞いてます。
CD持ってないから音源探して見つけたわ(^ω^)
Rainbowもね*

歌詞が3日目と違って驚いた。
その日のMCに沿った歌詞なんだね。

3日目はすがきやのスプーンが変って内容で(・3・)
4日目は金のしゃちほこ、名古屋城、栄で輝くのは名古屋嬢って内容でした。

歌詞の最後「わからんの」の言い方が半端なく可愛かったorz
この日は熱中して歌いすぎてたから、普通に名古屋弁じゃなくなってた昭仁。
~へんとか関西弁じゃん(´;ω;`)!!!

Mアワはあいやそうそう。
なんちゃんが両手を上にあげてフリフリ。
皆もフリフリ*
楽しかった!!
変な踊りのフリはバンドさんたち皆楽器を右や左に動かしながら演奏してて。
なんちゃんは首を動かしててw
面白かった!!

最終日ということでっ。
ラストにセンラバ(*≧m≦*)
久々のfufuはやっぱり楽しいです。

スポンサーサイト

Comments

No title

早速来てしまいました(^o^)丿
思い出すな~名古屋♪
私は最終日3階の最前列で立ち見禁止で
辛かった記憶が(^_^;)
でも、楽しかったですね~☆
カウントダウン申し込みました(*^_^*)
当たるかな~。。。

Re: No title

ありがとうございます!
ずっと非公開にしてたんですが、また復活いたしました(`・ω・´)
これからもちょくちょく書いていくので空いた時間にでも遊びに来て下さいねっ。

立ち見禁止!?
それはきつい(´;ω;`)
昭仁が「とべー」って言ってるのに出来ないなんて…
それなら次の列でもいいから立ちたいって思っちゃいそうです。笑

CDL私もエントリーしました。
当る気が…しないっ(*≧m≦*)
倍率激しそうですが、お互い当たりますように。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

