スポンサーサイト


∠三重

追記ネタバレ。

11602594_557194156_208large.jpg

今回は久々にTシャツ着ちゃったよん(^ω^)
前の席の人とTシャツ被ってた。
骨Tは愛されてるのか色んな人が着てたなっ!

今回は10列目~!
ちょうど昭仁と晴一の間の席だし通路側だし最高。 【セットリスト】
水の音から始まる。
皆が席を立つあの瞬間のドキドキ感が大好き。

M01.∠RECEIVER

M02.アニマロッサ

MC1

M03.新曲
Go steady Goが…なくなったー(゚Д゚)!!
ベストファンの私としては悲しいチェンジ。
でもこの新曲ギフトのような前向きソングで明るくてノリノリだった。
昭仁っぽい歌詞でした。

M04.IN THE DARK
何回見てもこーへいさんのピアノが素敵。
昭仁、ここでこーへいさんの紹介を忘れてMCで反省。

M05.瞳の奥をのぞかせて

M06.Rainbow
昭仁がね、この曲の1番歌ってる時にずっと私の方見てて。
ありえんくらい見てて。
すぐ後に相方も言ってたから間違いないんだけど、見すぎてて驚いた。
あんなに一点を見て歌うことないじゃん。
しかも私の方だし。
この瞬間だけでも三重まで行って良かったと感じる。


MC2 (ご当地ネタ)
昭仁の旅日記。
かわゆすだよー。
なんでこんなに可愛いんだろう。

M07.邪険にしないで(ご当地ver)
三重弁は色んな意味で思い入れがあるから正直楽しみなのと怖いのと半々。
あの日言われた「好きやに」。
今も鮮明に覚えてるから。
歌詞は「好きやで」だったから複雑な気持ちでしたが。
「~やに」この歌い方をされる度、今も大好きなあの人を思い出した。
西野カナに嫉妬。
昭仁に名前言われただけで嫉妬w

M08.この胸を、愛を射よ(∠後半アレンジ)

M09.クリシェ
背景星空みたいできれいだった。

M10.光の矢
ドラム前半よりも激しくなってた(*≧m≦*)

M11.ロスト(∠後半アレンジ)
アレンジは静かになってた。
原曲とだいぶ違うけど私は大好き。
これ好き嫌い激しく分かれそうです。

M12.リンク
リンクええてー。
昭仁(かどうか、わからんけどたぶんそう)この曲ほんっと好きだよねー。
まじファンに投票させろやって思った。
Pがやりたい曲とファンが聞きたい曲って絶対違う。

MC3

M13.今宵、月が見えずとも

M14.ネガポジ
楽しすぎるー(´;ω;`)
昭仁が溜めて→振り返って→手伸ばしながら歌うの大好き。
ジャンプする!叫ぶ!ほんと楽しい(*≧m≦*)

M15.MONSTER

M16.ネオメロドラマティック

M17.ミュージック・アワー
真助さんに驚いた。
私の中でクールな印象だったのに変な踊りの時に顔を左右に動かしてた。
この曲では楽器や顔や体を動かしながら楽しむポルノチームを見れる。
その瞬間「ちょ、まじ楽しいんだけど\(^O^)/」って気分になり笑顔。

M18.ギフト
まさかの歌詞忘れorz

M19.∠RECEIVER (ラストサビのみ)


アンコール

EN01.Mugen(通常アレンジ)
戻ってきたよう。
やっぱり叫びたい。
このアレンジ復活嬉しす。

MC4(メンバー紹介)

EN02.ハネウマライダー
最後は跳ねて帰りましょう。
最後は皆で歌いながら。

生声

晴一「まったね~」
昭仁「わしらも頑張るけぇ、お前らも頑張れよ!!!」

この昭仁の生声やばくないですか(´;ω;`)
頑張ろうって思った、本気で。

後半2日目ということもあり、まだ慣れてない感じがしました。
最初に変な音が入り込んだり、まだ手探り状態でこれから完成していくんだろうなって。

この日の昭仁は疲れ気味だったのかなー。
なんだか投げやりというか100%じゃなかったのが残念。
たくさん会ってると比べたくないけどやっぱり差が見えてきて。
いつ100%を出すかは自由だけど、三重ファンの盛り上がりがあったからこそのライブだった気がします。
歌詞忘れや慣れてない感じもそうだけど昭仁の言葉の語尾が投げっぱなしな感じで残念だったな。
もっと盛り上げようとして欲しかった。
「元気ですかー。」
じゃなく、
「元気ですか~!?」
って言ってよって思うのは贅沢なんですか。

疲れてたのかなって心配。
昭仁何かあったのかなって思ったり。
昭仁の発する言葉が彼自身への言葉にも感じられた昨日。
鼻真っ赤だったし最後の生声もだけど。

Pのライブは、ただ「最高」なだけで終わらせたくない。
そんな一言じゃ足りないくらいのたくさんの想いが溢れるよ。

この瞬間は当たり前じゃなくて、とても貴重だから。
ひとつひとつの瞬間を大事にしたい。
楽しいだけじゃなくて、もっともっと色々感じたい。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

