スポンサーサイト


胸張って

ああ、またこんな時間までパソコン。
パソコンとかTVとか携帯の液晶を見ることで、睡眠機能が下がるらしい。
イギリスで実験されたとか。
確かにパソコン見終わった後って目ぱっちりだし、なかなか寝付けないよね。
それなのに辞められない。
ザ・依存症\(^o^)/
mixiのコミュで「パソコンがなかったら生きていけない」みたいなのがあって、それに入ってるんだけど、上には上がいると感じるね。
mariなんて本当にささいな依存かもしれないと思えてくる。
一日中つけっぱって人が多いこと多いこと。
そうじゃなくても、寝てるときだけ消すけど起きてる時は基本付けっぱなしとかね。

そして、mariは「タイピングに慣れるため」と自分に言い訳(?)しつつ記事書いてます。
ブロガー暦一年以上なのに、未だにタイピングが遅いこと(;∀;)
普段パソコン触らないリア友に比べると早いけど(当たり前!)、そこらのブロガーさんと比べると遅いんだろうなー。

「ポルノグラフィティ」と「浜崎あゆみ」って打つのは、負けない自信あるけど♪爆

パソコン好きってことを言うと、友達に「何してるの?」って聞かれる。
「ネット♪」って答えると「どこ見てるの?」って聞かれる。

見るページなんてありすぎて困らないよ。
mariね、パソコンあれば一日時間つぶせる自信あるわ。
ポルノ、あゆ、ラルク。
これだけで半日はつぶせるわ。笑
幸い同じ姿勢続けてても体が痛くなったりしないので。

具体的にどんなサイトを見てるかというと
・さっきも書いた3つのアー
マリハのブログリストを見て、更新されてるブログに行く!
ブログリストって本当に便利だってつくづく思う。

・オシャレブログ
これは本当に参考になる!
雑誌だとモデルさんが着てるから可愛く見れるのは当たり前。
だから普通の人がうまく着てると、参考になるんだよね。
かなり影響受けてます(//∇//)

今日こんな時間までネットしてたのはあゆファンのブログ見てたから。
以前もマリハでちらっと書いたんだけど、あゆファンの中のある人たちって、あゆの考察してるんだよね。
歌詞から、PVから、雑誌から。
あらゆるヒントと繋ぎ合わせて、深く考えてる。

今日もそんなブログのひとつを読んでて、感激して涙でそうになった。
mariはそこまで考えること出来ないし、そういう気も今はない。
だからこそ、そういう人の考察を知りたいんだよね。

過去のことは今わからないし。
今のことも過去があるからこそだし。

だからといって何も考えないのも嫌だけど、今は考える気がない。
こんなんでファンって自負していいのかって思うこともあるし。

けど、ファンってひとくくりするもんじゃないし色々なファンがいるってことは今年の一月の爆弾(笑)で、感じたしね。

あゆの場合はこうです。

で、ポルノに対しては、あゆ以上に考えてないわ。
こんなんでよくファンって名乗れるな、ヲタって名乗れるなって位なんにも考えてない。

けど、mariだけじゃない気がするんだよね。
ポルノファンのブログで考察してる人って見たことないし。

考察って言うと大げさだけど。

あまりにも何も考えてなさ過ぎかもしれない。(あ、これは自分が)
もちろん思い入れのある曲は曲名言われた瞬間「この曲はね…」って言えるけど、それ以外の曲(特にファンになる前の曲)だと、曲のイメージさえも浮かんでこない。
忘れて…とかじゃなくて、考えたことがないから。

mariの場合、例えば「くちびるにうた」とか。
どういう曲?って聞かれても絶対答えられない、今は。

来年十周年だしってのもあって、もうちょっと考えるって事をしたいなって思う。
向こうが伝えたいって思ってることを感じたいんだよね。

ライブで感じるのとはまた全く違うもの。
胸張って「ヲタです」って言いたいわ。
「ヲタですが何か?」ってそこまで言えたらスッキリするよね。笑

あ、もちろんいっぱい考えてるポルノファンもいるってことは分かってます!
全ての曲について考えてる人もいるかもしれない。
mari自身そうじゃないからこう書いただけで。

だから「私はちゃんと考えてるんだけど!」とか思わないでね。爆

以上!




あ、今日アマゾンでポルきたDVD予約しちゃった♪
もう来月手に入るんだよね。
早い&嬉しい(;∀;)

ジャケ写は個人的に好きです。
かっこいい。
ポルノに限らずだけど、こういうシンプルでわかりやすいの好きなんだよね。
OMCはちょっとごちゃごちゃしすぎな気がするので。

で、曲は思ったとおりカット連発ですね。
ホント、ファンの気持ち分かってない!!笑

スイッチであれほどカットの非難あったのに!!
ジレンマーーーーー(;∀;)

一番悔しいかもしれん、ジレンマカットが。
ジョバイロは、自分自身記憶ないのでそこまでショックじゃないんだけど。

あと、モンスターも。
個人的にはなくてよかったなと。笑

絶対私がスタッフになったほうがファンのニーズに答えるわ\(^o^)/
って思ったりして。

けど価格が安いねー!改めて。
そっちを最優先させたのかな。

ちなみにアマゾンはいつものように割引されてます。
こんなに安く手に入っちゃっていいの~?笑
スポンサーサイト

Comments

私もAmazonで予約済み
あれは本当に安いよ
26%OFFだよね
一日観るのが遅くたってもいいから私は価格優先だよ

てか忙しすぎて週末に観てるような気がしてます

mari→さゆかちゃん

アマゾンは安いよねー!
mari、DVDは毎回アマゾンで注文(//∇//)
あの安さには脱帽だね♪
mariもさゆかちゃん同様、価格優先しちゃう。
フラゲの日はムズムズしちゃうけど。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

