スポンサーサイト


男性ファン

現在パソコンの前。
ロマポル06のDVDを久々に見ようと思った。
今、目の前にDVDはある。

挿入!!!

が、いっこうに再生されない。
「ディスクがありません」だって\(^o^)/

ちゃんと入ってるのに!!
もう、このパソコンだめだな。

ライブDVDって見たいと思ったときに見ないと、もう見る気なくなるのは私だけ?
今見たいのに~!って感じなんだけど、わざわざパソ閉じてDVDプレーヤーで見るのもめんどくさい(←それくらいしろYO!笑)

今日も昨日同様あゆファンのブログ見てた。
その人男性なんだけど、やっぱ男と女って違うよね。
当たり前だけど。

女性って、相手が自分の本心と違うこと言ってても流そうとするというか。
聞いてないフリとまでは行かないけど、流すことが多いように思う。

いちいち、「え、今のその考えちがくない?私はそうじゃなくて…」って、言わなくない?
真剣にあることについて語る時は違うけど。
男性って自分の意見をとことん主張するように思う。

だから、mixiのコミュ見てても、文章だけで性別が読める。
で、プロフ見ると大体当たってるんだよね。

もちろん個人差もあるだろうけど、大部分はこうなんじゃないかなって感じた。

ファンでも男と女って感じ方が違うよなーって。
mariは残念ながら(?)男のポル友が今はいない。

今はいないけど前はいた。
高校生の時だったかな。
いたといってもメールするだけで会ったことはないんだけど。

で、もっと残念なことにその人とどんなメールをしたのか全く覚えてない←
最初はポルノの話してたと思うんだけど、途中から高校どこ?とか恋についてとか言い出して。

で、めんどくさくなって返信しなくなったらアド変えられてた\(^o^)/爆

メッセでも思うけど、男性ってほとんど会おうとするじゃん?
それが見え見えなのがどうも苦手。

普通にポルノの話をしたいだけなのに!!

だって絶対女性と男性のファンでは目の付け所、好きな場所が違う!!
mariは女なわけだし、どう考えても男性ファンの気持ちはわかんない。

女性だと昭仁の方が好き晴一の方が好きって感じで、どっち派みたいな思いの人も多いように思う。
「どっち派ってばからしい。二人でポルノでしょ。くだらん。」って人もいるけど。。

男はどうなのかな~。
そういうのない気もしてたんだけど、見てみると「昭仁さんのほうが好き」とか言ってる人もいるんだよね。
けど、これもこれでまた女性ファンの昭仁が好きとは、また違うだろうし。
個人差もあるし。

あ、グルグルしてきた~。笑

どういう点に着目してるのかとか、どこが好きか。
こういうの、知りたい!!

ライブで恋人同士で来てる人いるよねーー!
本当に羨ましい!笑

恋人であるのが羨ましいんじゃなくて、そういう人が恋人なのが羨ましい!!
もしかしたら彼女が嫌々連れてきたかもしれないけど、きっとそうじゃない(と信じたい。笑)

男性目線の意見を聞けるのがただ単純に「いいなー」って思うんだよね。

自分の周り、例えば大学とか絶対ポルノファンいないもん。
大学生のポルノファン男…いないわー!

大体ミスチルだよね。

今度ライブ言ったら男ファンに声かけてみようか!!笑

いや、しないけど。
声掛けたいと思わない人が多い←

ロマポル06の時は斉藤兄弟が来てた。
会場では何名かのポルノファンが目撃してて、後日雑誌で本人も言ってた。

今ふと思ったんだけどなんで来たんだろう?好きなの?
なんか、意外じゃない?

あと、次長課長の井上さんだっけ?
あそこらへんも意外。

以上!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

