スポンサーサイト


居場所はいつもここにあった

お久しぶりです。
書きたいことは山ほどあったのにネットの調子が悪かったのと、大学のことでモヤモヤしてたので、更新してなかったです。

ネットはやっと直ったよー。
直ったと言うか、新しいケーブルで繋いでる状態。
で、今様子見てる感じです。
完璧に直ったわけではないっす。

ネット依存症だから、家のパソが使えない間はもちろん大学でネットしてた(・3・)
昨日も授業は4時半までなのに、その後6時までずーっとネット。笑
みんなのブログチェックはしっかりしてました♪

で、ここからは下書きの記事なので、いつの話?って感じです。
がそのままコピペします。爆



今日の夕飯は外食でした(・3・)
桜小町でパスタ食べた。
相変わらず、美味しかったよーー(//∇//)
雨だったからか、客がほとんどいなくて、まるで貸切。
いい雰囲気で、とてもよかった。

私生活では大学2年生がやっと(?)スタートしました。

なんかね~、もう精神的に病んでたわ(;∀;)
新生活って本当に疲れるよねー。
ブログ更新以外も、mixiログインすらしてなかった毎日で。

*満たされない思いがもしあるのなら
それは君自身の手で
つくられたもの*

*破壊することにより創造が生まれるということを君は知ってる*

*始まる前から終わりの心配なんて意味不明*

*大きな地図を広げた後は君だけの道を描けばいい*

これ全てあゆの歌詞なんだけど、特に身にしみた歌詞を載せてみた。
なんかね、あゆの歌詞って欲しいと思ったときにぱっと目の前に現れる。
あ、今その言葉が欲しかったんだなって気づく。
その歌詞を求めてある曲を聴くんじゃなくて、たまたま聴いてたらその歌詞が現れたって感じ。

やっぱりあゆからは強さをもらってる。
もらってるというか、お互いがより強くなっているんだと思う。
そういうのをすごく感じた一週間だったかな。

お次は話題を変えて、いつものPトーク。

大学ではゼミが始まりました。
で、すごいんだって!

17人中ポルノファンが3人もいたの!
あ、自分含めてね。
もっといるかもしれないけど、今のところわかってるのはこれだけ。
mariも、ちゃっかり自己紹介で「ポルノが好きでライブのために地方まで行きます」って言いました。笑

男子でポルノ好きって言ってた人がいて、その人の名前はバッチリ覚えた\(^o^)/
○○君です←

その男子、ぱっと見た感じはラルクファンっぽい。
mari、その人見た瞬間「あ~、この人ポルノかラルク好きそう。けどラルク寄りかな~。」って直感で思ったんだ。

その人が「特に好きなアーティストはポルノ…」って言った瞬間!

mariは、まるでオッサンのような声を出してしまったよ←過剰反応

そしたら、隣の女の子が「え、なに?」って感じで見てきたので「私もポルノ好きでさ~」って言ったら…

ナナナんと!
その子もポルノ大好きらしく、しかも「私ファンクラブ入ってるよー」って(゜Д゜;≡;゜Д゜)

まじかよぉぉぉぉーーー。

すごくない?
二人で一気に意気投合しちゃって、ポルノ話に花が咲き。
結局、そのポルノ好きって言った男子の自己紹介はほとんど聞いてないよ←

とりあえず、ラバッパーがいるというだけで心強いわ~。
ちゃっかり会報の話も、お互い目を輝かせながら話したよ。笑

男の子のほうもファンクラブ入ってるのかな~。
うん、入ってそう(・3・)←
仲良くなったら、ポルノトーク持ち掛けてみよう。

mariが自己紹介でポルノ好きって言った時、先生が「ポルノって言ったらあれよね?アゲハ…」って!

え、蝶くらい言ってよ\(^o^)/笑

その後「皆さん濃い人が好きなんですね」って!

え、何が濃いんですか\(^o^)/笑

「どっちが濃いんだろうね?」ってmariと隣の席の子、二人で笑いながら話した。
やっぱり、あの世代になると「ポルノ=アゲハ」しかないんだね♪
けど、アゲハだけでも知っててもらえて、嬉しかったし!!
先生グッジョブだし!!

一個前の記事に男性ファンに聞きたい!
って書いたけど。
早速出来るじゃんね\(^o^)/
嬉しいな。
まさかゼミにいるなんてね~。
予想外でした。
案外近くにいるもんだね。

はい、以上コピペ。笑
桜小町は一週間くらい前の話です(;∀;)

まぁ、こんな感じでゼミにポルノファンがいたということです。
まずはゼミで友達作らないとね。
mari以外、皆友達同士で入ってるらしく。
すごく孤独です(;∀;)

けど、これからだよね!
友達作り、激しくめんどくさいけどこれは避けられないので、頑張ります←

ゼミのことで、ある友達(違うゼミの子)と「痛みを分かち合えた」。
思ってても自分からは言えないことを、その子が言ってくれたことで、すごく安心したし、こういう気持ちは自分だけじゃないんだなって思ったし、仲間っていいなって思った。


次の記事にはジューンブライダー について語ります。
大きな変化です。
スポンサーサイト

Comments

ayuの詞

私も!!上記に書かれている歌詞には心を打たれたというか・・・
はっとさせられた詞が多いです。
特にtalkin'~の詞については
初めは破壊する~の詞が衝撃的で印象深かったんですが、
聞いていくうちに、"満たされない思いがもしあるのならそれは君自身の手で
つくられたもの"という詞にハッとして、自分に言われたみたいにグサッと
突き刺さって・・・・今ではこちらの歌詞をすごく心に留めて聞くようになりました。

ayuだけではなくて音楽(歌)が持つパワーってすごいなって感じますよね。

No title

大学にポルノファンいたんだー!いいなー★
ほんといないもん・・・(・_・)ノ
自己紹介で「ポルノ好き」とか言う人がいたら、絶対ゆうかも変な奇声あげると思う!(笑)

mari→マリーナさん

あゆの恋愛の歌詞って、日常にも当てはめれることが多いですよね。
だからあゆ好きなんだと思います。
恋愛にしかとれなかったりすると、共感できることって本当に減っちゃいそう。
トーキン!!
これは、本当に心に来ますね(;∀;)
まるで自分に言われているような気がします。

mari→ゆうかちゃん

ね!何気にいた!爆

変な奇声、本当に恥ずかしかった(;∀;)
あれこそ「反射」だね。
ポルノ関係にはいち早く反応してしまう~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

