スポンサーサイト


ジューンブライダー

mixi日記でちらっと書いてたんだけど、ここではもっと奥深く書きます。笑

えっと、一月の爆弾があってから、少しの間ポルノを聞けなくなって、あゆばかり聞いていた時期があった。
だけど、時間が解決してくれて、やがてポルノの曲も聞けるようになった。

ジューンブライダーを除いて。

もうね、この曲だけは本当に無理!!って思って。
一生聞けないんじゃないか!?とまで思ってたの、実は。笑

だけど、ある時ふと聞きたくなってロマポル06のDVDを再生してみた。
ジューンブライダーを選択し、聞いてみた。

全然聞けるじゃん\(^o^)/
しかも、あまりに名曲でリピートまでしちゃったわー。

やっぱり昭仁曲好きだ。
なんか、あの曲聞いたあと全てが浄化されたというか。

確実にあの時とは違う涙が流れそうになった。
心があったまる感じ?

まぁ、ライブでは聞きたくなかったりするんだけどね。笑
ロマポル08で歌う可能性はほぼ0だと思うけど♪
(とか言ってセトリに入ってたらどうしようーー。笑)

そういえば、ちょっと話変わるけどスガシカオさんと「黄金の月」を歌った時の映像を今日久々に見ました。

最強だった(;∀;)
曲自体も好きなんだけど、歌詞も好き。
で、リピートしまくった\(^o^)/

六月に永遠のキスをしようみたいな歌詞があった(気がする←曖昧すぎ!笑)と思うんだけど、いい!と思った。

浅い感想ですいません(´・ω・`)
これからスタレポ等チェックしたり、ラルクの会報届いたのでじっくり見たいと思います♪
ラルクの会報は相変わらず充実してるな~。
スポンサーサイト

Comments

うん・・・

わかるなー。
私も聞けなかったし。今は全然大丈夫だけど・・・。
でも、ジューンブライダーとか休日とかは聞きたくないかなー今でも。
なんだろう、名曲だとわかっていても流れてくると早送りを押してしまう
自分が居ます(笑) 聞きたくないだけで、聞く事は普通にできる・・・はず(笑)

mari→マリーナさん

あ、休日…この曲の存在忘れてました。爆
最近全然聞いてないな~(;∀;)
mariはどっちかというと休日よりリンクのほうがキます。
発売された当時は何とも思わなかったけど、今になって思うと「な、なんてストレート!!(/ω\) 」って。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

