

あゆカラ

今日は栄に行ってきました(//∇//)
ラシックでパスタ食べた。
オススメメニューの鮭とイクラのクリームパスタ。
サラダ+ドリンク付き。
とっても美味しかった♪
パスタの中ではクリームパスタが一番好き。
何回か記事にしてる桜小町でも毎回クリームパスタだよ。

その後はカラオケ3時間。
最初はあゆオンリー。
あゆカラ初めて。(ポルカラは経験済み♪)
なんかね、あゆ歌いにくかった。
最初からミラワーに挑戦したのがいけなかった。
あの曲難しいわ(;∀;)
他は最近はまってるミスアンからセレクトしたり、PV出るやつを優先的に選んだよ。

ちなみにポルノとラルクは1曲も歌ってないです。
ポルノはありえないことにPVがない。
ラルクはいくつかあった。
見たことないやつも多々あったんだけど、完璧歌える自信がなかったので却下(´・ω・`)
声も出ないしね。

そんな感じであゆが大半。
他は安室ちゃんとERIKAとこうだくみとドリカム歌った。
ERIKAが歌いやすかったーー。
初めて歌ったんだけど、こんなに歌いやすい曲だとは!!

カラオケの後は丸栄でショッピング。
久々に行ったけど、若い!!
何あそこ?あんな若かったっけ?

可愛い服が大量。
けどmariが見るのはアクセコーナー。
ピアスとネックレス中心に物色。
どのお店にも本当に可愛いアクセばっかり。

結局、超キラキラのリボンネックレス購入(//∇//)
色はパステルブルー。
可愛すぎるよーー。
これからヘビロテだ。

あとね、めちゃくちゃ可愛いフリンジのサンダル発見したの!!
上に書いたネックレスを買ったお店なんだけど、試着してる人がいて、それ見てたらmariも欲しくなって。
フリンジ大好物だからさ~。
けど、お値段見たら17000円とかで(;∀;)
諦めたよう。
ヒールも13cmくらいで、色も本当にドンピシャだったから、今でも惜しいよ(;∀;)

服はワンピが気になった!!
可愛い色のワンピがいっぱいあったーー。

その中でもジーンズ記事のワンピあるじゃん?
あれが本当に気になって。
毎回ショッピングする度に「買いたい!!」って思う。(けど、買ってない)

なんか、服ってすぐ飽きちゃうから毎回アクセばかり買ってしまう。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

