スポンサーサイト


落ち着き

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが…

晴一のブログ更新してたよ\(^o^)/
チェックしてない人は早速見てね。

って、なんで私が宣伝してるんだ。爆

久々の更新だったのに、まるで毎週更新してるような記事でしたね。笑
あの診断を読んでるとき「何これ?めっちゃ当たってるじゃん!」と思ってしまった。
色々と当てはまるね。

西川さんや沢尻嬢やにしおかすみこ…かー。
ふーんって感じです。笑

このブログはヤプログと違ってトラバ出来るのかな。
多分出来るだろうけど、もうしないな←

なんか、更新してある度に「あ、トラバしなきゃ♪」っていう気持ちが、今はない。
毎年毎年確実に落ち着いていってます、私。

ちょっと前に本気出して考えてみたんだけど、たぶんポルノがライブしなくなったらファン続ける自信ないな。
今は、ライブがあるからファンクラブ入ってる感じだしファンやってる感じだし。

確実に去年の今頃と比べると熱が下がってるな。
落ち着くもんだねー。

来年の今頃はもっと落ち着いてるかな?


ここからはお知らせ。
まだ決定ではないんだけど、このブログ、いつかパス制にするかもしれないです。
ブログ自体じゃなくて、記事だけそうすることもあるかもしれない。

理由は、個人的なことを書きたいから。
見られたくないことってあるじゃん?
ブログだと、誰が見てるかわからないし、個人的なことを書いて、それがもしその人の目に付いたら嫌だし。
それを気にしながら書くのも嫌だし、書かないのももっと嫌だし。
mariの場合、書くことでだいぶ気持ちが整理できたりするので。

で、パス制になっても読んでくれる方はパス入力して欲しいのだけれど!

パスは分かる人にはわかるって感じにしたくて…。

mariの大好きなあの曲を逆さまにしたのをパスにするつもり。
例えばswingだったらgniwsって感じで。

マリハでもここでも散々語ってる曲。
もちろんポルノの曲。
昭仁の曲。

mariにとっては大切な曲であり他の曲とは違う特別な曲でもあるし、思い出もいっぱい詰まったあの曲。
たぶん、mariのブログを良く見てる方は、わかるかな?

そんな感じです。
どんどん狭いブログになっていくなー。笑
こっちのブログは本当にひっそりと。
リンクも貼らずにトラバもしずにひっそりと。

ってことで!
いつか、パス制になってたら、こんな感じでよろしくです\(^o^)/
「あの曲」は是非当ててください♪
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

