スポンサーサイト


4番!

1、『かりのえいこう』

2、『かのえいこう』

3、『かのうえいこう』

4、『らるくあんしえる』

狩野えいこうのブログ(過去記事)見てたら、よく名前を間違えられるってことが書いてあって、クイズ形式になってたのが上の四つです。

ちょっと!4番!!笑

あの人ラルクの事好きなのかな~?

てか、これ以前書いた?
こんな風に狩野えいこうとラルクのことを書いた気がするけど、絶対書いてないんだよねー。
でも、なんか記憶にある。
でも狩野えいこうのブログは昨日発見したからそれ以前に見てたわけないし(´・ω・`)

デジャブ? 追記(・3・)

過去ログ全部読んでしまった!笑
自分どんだけー。

ラルクのこと、わかりました!
狩野えいこうは以前バンドをしてて、その頃ラルクに憧れてたらしい。
だからバンド名をフランス語にしたり「~」を入れたりしてたんだって\(^o^)/

ちょっとした発見だね。
そしてバンド時代の彼の写メも載せられてた!
金髪&制服で、普通にかっこよかったし(//∇//)

マリハのブログリストに追加するので、皆も見てみるといいよ(・3・)
彼のブログは本当に面白い。

色々なブログを見てきたけど、久々に爆笑しちゃってます。
あまり更新率は高くないけど(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

