スポンサーサイト


625

タイトル意味深。

有力?

ンフフ(o ̄ー ̄)o
さて、この事は分かる人にはわかるって感じで置いておいて。。

今日変な夢見た。
毎回変な夢なんだけどポルきたライブにいる夢。
ポルノからの距離が少しだけ遠くて「あれ?もっと近かったはず!だって昭仁の汗見たもん!」って思った。

夢から目覚めた時、まだポルきた参戦してないっけ?っていう感覚に襲われたけど、すぐにもう参戦したんだって気づいた←

そんな今日。
一年前の今日はOMCに参戦してる(だよね?)。
GW真っ只中だったなー(・3・)

そういえば、先日あゆカラした時に機械でポルノも検索してみた。
絶対歌う気なかったのに。
mari、毎回そうなんだけど歌う気なくてもポルノのページはチェックします。

そしたら、見知らぬアルバムがあって。
かなり焦った(゚Д゚;≡;゚Д゚)
SPRITだったかなー。
ちゃんと覚えてないんだけど、収録曲ももちろん確認しました。

ニューアルバム!?
































なんていう浅はかな思いを抱きながら確認したんだけど、「ライオン」って書いてあるだけだだった\(^o^)/
mari、このアルバムの存在知らないぞ!!

インディーズの時のやつかな?って思ったんだけど、時期的に違ったんだよね。
(たしか2002年あたりだったはず!)

ちょっと気になった\(^o^)/
スポンサーサイト

Comments

わお!タイトル何のことか分かった(・∀・)

久しぶりにアルバムポルノ聞いたらリンクで涙出そうだった‥(笑)

ンフフだよね\(^o^)/
発表が待ち遠しいーー!

mariも久々に聞いてみようかな~i-179

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

