スポンサーサイト


ゴルファー

またまた晴一のブログが更新してあるよー\(^o^)/
マリハのブログリスト見て気づいた。
昨日更新だったそうです!
ちなみにトラバはまだ80代だよ。

そして写メも載ってました。
スゴロクがいます(・3・)
スゴよりも絨毯に目が行ってしまった。
晴一ああいうやつ使うんだね!

てか、二日連続なんてめっずらしいね!
以前もこういう連続投稿あったけど、それあるとその後の反動が激しいんだよねー(;∀;)
きっと今回も連続投稿のあとは数ヶ月放置になるんだろうなー。笑

短いけどとりあえずこれだけ
スポンサーサイト

Comments

わお!また更新?!
連続更新はないと思って見に行ってなかった~(・ω・)

前回と同様またまた連続更新だった\(^o^)/
絶対三ヶ月くらい放置するよ、あの人。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

