スポンサーサイト


声似てるのが一番やばい

今日は学校でメイク講座受けてきた。
だで学校へはほぼスッピン登校
何年ぶり?
たぶん高校の時のテストの日以来よ?
自分のスッピン大嫌いだから絶対毎日メイクするもん。
もうね、本当に嫌で仕方なかった。
今日はほとんど下向いてたし←
友達には「スッピンだでテンション低い」って言われた。
そりゃあ低くもなるさーー(;∀;)

薄い顔すぎて、鏡見てたら笑えてきた←
そんなこんなでメイク講座の時間です。
予約制だったから15人で少数なの

メイクフルセット用意してあるから自分のメイク道具は持ってこなくて良いって書いてあったのに、普通に皆持ってきてる&使ってたし(;∀;)

mariは全部借りたった。←
ファンデもアイシャドーもグロスもチークもマスカラも眉ライナーも。

アイシャドーは全員パレットから選ぶんだ。
そのパレットはね、100色くらい入ってるやつなの((;゚Д゚)
見た瞬間、友達と「これ欲しい!!」の連呼!!笑

あれはビックリした。
3色でグラデつくるんだけど、好きな色を選んでよくて。
mariは無難にブラウンにしようかなー?って言ってたら友達に「それ普段と一緒じゃん」って言われたからブルーにしました

色々あって迷ったけどピンクは前撮りのときにしたし、今年流行のグリーンはmariっぽくないし←

で、ブルーを付けてたら講師の人に「ちょっとあなた濃すぎ!キャバレーよ!笑」って言われました\(^o^)/
そして、隣の友達にも「劇団の人みたい」って言われました\(^o^)/

個人的にはまだまだいける!って思ってたんですけど。笑

大胆すぎるかなってくらいがちょうどいいって言うじゃん

mariの悪い癖だなー。
すぐ濃くしちゃう。
濃いくらいがちょうどいいんだって、この薄い顔には

ちなみに友達はめちゃくちゃ褒められてた!
ちょうどいいって言われてた。

アイシャドー、ブルー選んでる人少なかったな。
すっごい地味な人がいて、その人が紫選んじゃってて
講師の方が困ってた。

グロスとチークは借りた人は皆オレンジ系だったんだけど、mariはアイシャドーがブルーなのでピンク系にしてもらったよ

就活メイクとか、知らないこと色々聞けて勉強になった\(^o^)/

カジュアルメイクを教えてもらったんだけど、やっぱりmariには物足りない
下のアイラインを引いてない。
マスカラもナチュラル。
アイラインなし。
とにかく全てにおいて薄い!

濃いのはアイシャドーの色だけ。爆
そんな感じでした。

明日は今日の反動があるだろうなって思ってます。
この話は以上。


今日帰宅してたら電車でkenちゃんの声にそっくりな人がいた((;゚Д゚)
やばい、激似!

mariは座れたので教科書を読んでたの。
だけどkenちゃんの声(←)が気になって仕方なくて。

教科書読んでも全然頭に入ってこない。
金融の本だったんだけどそんなのどうでもよくなって。
入ってくるのはkenちゃんの声オンリー。笑

だから、結局教科書は閉じました\(^o^)/
勉強よりkenちゃんだがね

イメージ壊さないために顔は絶対見ないようにした←
けど、雰囲気的に素敵でした

kenちゃんは(←)友達とお喋りしてたんだけど、相当な天然さんだった。
めちゃくちゃ可愛い(;∀;)
惚れそうだった

しかもmariは座ってたけどkenちゃんは立ってて。
時々無意識に触れるんですよ(//∇//) ←

それがもうね、ドキドキなんてもんじゃない!!笑
mariの頭の中では「知らない人」ではなくて「kenちゃん」だから(//∇//)
寝たフリしてたけど、誰よりも話聞いてたから
きっと友達さんよりmariのほうがよく聞いてたわ。

電車降りたくなかったけど降りなきゃいけないので(←当たり前!笑)
これから一生kenちゃんに会えないのかと思うと、何かアクション起こしたかったよ(;∀;) ←

本当に素敵だったーー
声そっくりさんは初めてだったから嬉しかったよーー。

今まで昭仁に後姿そっくりな人は見たことあったの。
SWITCHの頃の昭仁です。
髪型も似てて。
最近は全然見てないけど。
その人のときは隣に座ったりしてそれもまた幸せだったんだけど。

今回も相当嬉しかった&幸せだった(;∀;)
なんか、kenちゃんに会った気分だもん←
それほど似てた。

友達に「声変わりした?」って聞かれてて。
「そりゃあするよ~」って言ってたのがまた良かった。

声変わりしてくれてありがとうとか変なこと考えちゃったし。←
ムービーにとっておきたいくらいだったんだよーー(;∀;)

素敵でした。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

