スポンサーサイト


どこまでも果てなく

ピンチです
人生最大のデブ期再来中。

一番のデブ期はラフテーの時でした。
あれは、もう豚だった(;∀;)
カメラマンさんに写真撮ってもらったけど、載らなくて本当に良かったって後からすごくほっとしたよ。
最初は絶対載りたい!!って思ってたけど、あんなの載ったら…

友達から「食べても太らないからいいじゃん」って言われるからその言葉に甘えてたんだけど、相当やばいとこまでいっちゃってます((;゚Д゚)
なので明日から本格的ダイエットします。
宣言しなきゃ出来ない。

目標10キロ!
以前出来たんだから今回も出来る!

9月までにはさすがに無理だけど、ライブのこととポルノのことを考えたら頑張れる気がする。
とりあえず、人の3倍食べてるこの食欲をちゃんと1人前に戻します←

運動は・・・どうしよう?
歩こうかな?夜歩きたいんだけど、治安が悪いんだよね。
最近の愛知県腐ってるし怖い(;∀;)
朝歩こうかな?

何かしら絶対やります!
以上ダイエット宣言。
見守ってください。

さて、昨日芸人さんが歌を披露する番組があって。
mariは彼目当てで見てました。

7時からの番組だったんだけど、お風呂にどうしても入っておきたくて6時半から入浴開始。
30分で出ることは出来ないから半ば彼を見るのを諦めてた。
お風呂から出たのは7時40分。

もうだめか・・・と思ってたら、妹がが「次だよ!早く!」って呼びにきたので急いでTVに向かった。
そしたら彼の姿が(//∇//)
グッドタイミーング!

なんてかっこいいんだ
大好きです

その彼はもちろんあの人ですよ(・3・)
狩野さんね!!笑

めちゃくちゃかっこいい。
しかも選曲なんだったと思う?

DIVE TO BLUEだよーー
ラルクだよーー(//∇//)

素晴らしい選曲。
しかもさすがバンドやってただけあって普通にうまかったです。
その歌う姿がまたかっこいいのなんのって。
mariの目はハートだったからね。

きもいなんて一時も感じなかった。
審査員の人で「hydeさんに見えました」って言ってる人もいました\(^o^)/

それは言いすぎ
狩野は狩野。hydeさんはhydeさん。←

しかもこの曲で勝ち進んでいったし。
狩野強し!笑
第二試合では負けてたけど。

はぁ…
重症だな。
今日友達にこの事話してたら爆笑された。
きもいじゃん!って言われまくったんですけど、どういうことですか?笑

ブログ見ちゃったからか、彼の虜だ
あっという間に読めちゃうから皆もマリハのブログリストから飛んでみてね。
スポンサーサイト

Comments

アゲハ蝶

その番組見れんかったんだけど‥アンタッチャブルの柴田がアゲハ蝶歌ったんだよね負けたみたいだけど

そそそ!
mariもその時はお風呂だったから見れてなかったんだけど、そうらしいね(//∇//)
ものまねやカラオケで歌われると、なんか嬉しいi-80

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

