

EQ

こんばんは
今日は一週間で一番嫌いな木曜日でしたね。←
けど、今日は楽しかったのーー(//∇//)
木曜が楽しいなんて奇跡だ。

毎回泣きそうになるくらい分からない経済の授業も、今日はまだマシだったし。
ゼミも全然楽しかったし。

そういえば同じゼミの男子が確実に昭仁っていうワードを口にしたの
mariは一気にその人に集中!!
何?昭仁がどうした?って思い、盗み聞きしてみた←

その人は鉄道オタクの人で、ポルノ好きって言ってた人とは違う人です。
それなのに、そんな人から昭仁って!笑

よく聞いてみるとね。
鉄道オタク「あきひとからメールがあってさ~

ち、違う!!爆
昭仁じゃないーー\(^o^)/
きっと友達の名前が昭仁だったのね。

一瞬「え、昭仁からのメール?そんなの来るやつあったっけ?」って思っちゃったし

まぎらわしいなー、もう←嬉しそう

昭仁なんて珍しい名前、いるんだね!
天皇(?)の人しか知らないし\(^o^)/


そんな今日、登校中にipodの設定をいじくってみた。
そしたらEQっていう何の略かも分からないような設定があって。
皆知ってるやつなの?mariは初めて知ったよ

そのEQってやつの中に「ボーカル」ってやつがあったからONにしてみたらボーカルの音量だけが一気に上がるのです。
その時はポルノ聞いてたんだけど、昭仁の声が強調されるの(//∇//)
あれは感動した!いい!
他には「POP」や「ROCK」など十種類以上あったんだけど、ボーカル以外は別に変わらなかった

もっと色々試してみないとね(・3・)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

