スポンサーサイト


全てを注ぎ

相変わらず狩野さん好き
さっき動画見てたんだけど、同窓会のが一番爆笑!
某動画サイトで狩野英孝で検索すると一番上に出るから気になる方はどうぞ。笑
ちなみにらるくあんしえる出てきます\(^o^)/

さて、さっきmixiの就活コミュ見てました。
最近よく見るんだよねー。
まだ先なんて思ってるとあっという間に来ちゃうだろうから、今のうちから危機感持ってる。笑
その中で「学生時代に力を注いだこと」を聞かれたら何を書くか…
確かこの質問は絶対聞かれる(可能性高い)って以前先生に聞いたことあったな。
自分に置き換えて考えて見ると、やっぱりポル活なんですけど(;∀;)
けど、これ言えなくない?
一般的な答えとしては、やっぱりバイトって書いてる人が多かったわ。

バイトとか、絶対答えやすいじゃんね
けど力を注いだこととして挙げるのって、なんかさ~。
他の人をどうこう言ってるんじゃなくて、自分的には「何か違う」んだ。

けど、変にポル活の事いっても…ねえ?
言えないよ。笑

この話はここまで。
mariの大好きあゆファンブログのブロガーさんが就活のため更新不定期で寂しいです。
ブログリストに登録したいけど、もう何年も見てるブログなので、コメントすら出来ないです(;∀;)
そういうのあるよね?
mariはそういうブログが二つあります。
ひとつはこのあゆブログ。
もうひとつはオシャレブログ。
何年も見てるくせにコメントしてないっていう。
だって、マリハなんてあゆのことオンリーで書いてるわけじゃないから、あゆヲタさんにコメントするって、しかもブログリストの事言い出すって、なかなか勇気いるじゃん?
後者も同じで。
オシャレブログでもないし、そんなmariがコメントしてブログリスト登録のこと言えないじゃん?

両方とも「今更」って感じがすごくある。
ちなみに、実はポルノファンブログでも同じように何年か見てたけど交流なかった人がいたんだ。
以前チラッとマリハには書いたけど。
愛知のライブ行く人にはちょっとした有名人かも。笑
けど、あることがきっかけで交流開始\(^o^)/
まだ全然確定ではないけど、ロマポル08の時に初逢いがあるかもしれないんだ
そうなったら嬉しいな(・3・)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

