スポンサーサイト


昭仁の服装

拍手機能がいまいちよくわかってないmariです。
なんか、思った以上にこっちのブログ…ヲタい!!
自分きもいわー。
ここに来る人もヲタいYO

前のブログはリア友にも教えてて。
mariにとっての初めてのブログだったから、携帯のメモリに入ってる人ほとんどにメールして教えたんだ。

ブログやってる人ならわかると思うけど、後々教えるんじゃなかったーって思ったりするんだよね
何かに制限されてしまうというか。
mariは実生活でまわりにそこまで熱く語ることがないから(語ってもヲタすぎて通じないしね)。
普段見せてない自分を文で見せるということがちょっと嫌に感じてたんだよねー。

だから、こうやってヲタトーク用(?)のブログを作った。
ここでは制限されるものが何もないし、ヤプログみたいに、変に飾り付ける気もないので。
文で伝えることを伝えて行きたいと思います

さてこの話はここまで。

ホントどうでもいいんだけど、カタカナを半角にしようか全角にしようか迷う(/ω\)
以前のブログは、全角で、こっちは半角にしようかと思ったんだけど。
なんか、半角より全角のほうが見やすい?どう?
半角だと可愛い系になるよね。
とりあえず、この記事は全角で
変に完璧主義だから、こういう些細なことでいちいち考えちゃう。
次の記事からはどちらかに統一しよう

最近のポルノについてというか、昭仁についてママンがうるさいです。
あの人いちいち言ってきます。
特に服装?
ダメ出しされたよ
てかmariに言われてもどうしようもないんですけど。笑
昭仁にどうやって伝えればいいんだよ。

けど、ママンが言うことにも一理あるんだよねー。
最近の服装、テレビっぽくない!!
普通に普段着じゃん
今から釣り行きます的な感じゃん
特にリンク、あなここのMステ。

あゆみたいに、気合入れなくてもいいけど、もうちょっと…どうにかならんかなー。笑
メリッサ~愛呼ぶあたりのロングコート本当に良かった

って、ポルノのこと書くといつもこんな記事。
自分、不満ばっかりじゃん

これも愛ゆえなので←ほんとかよ!笑

スポンサーサイト

Comments

すっごく分かる

わかります!!
私も最近の昭仁さんの服装はちょっと・・・だと思います(笑)

私もロングコートが好きe-266
似合ってますよね。

カタカナを半角にするか全角にするか、私もよく迷います。
でも、やっぱり全角の方が見やすいかなーと思って、
よく全角の方を使ってるかも。
たしかに半角の方がカワイイかもしれないですね。

No title

ですよねーー!
もうちょっと、どうにかしてほしいもんです。笑

ロングコート、最強ですよね!
もう大好きーー(/ω\)
確かOMCのDVDもロングコートでしたよね!
似合ってる♪

全角のほうが良さげですね(〃∇〃)
この記事見て思いました。
これから全角に統一することにします♪

No title

こんにちは!さっそく来ました♪

ブログはリアルの知り合いに教えると書きにくくなりますよね…笑
いろいろ考えながら書いてしまいます;
私も学校の友達と遊びで作ったブログを話の流れでうっかり姉に教えてしまって(・∀・)
今はそうでもないですが初めはちょっと戸惑いましたwww笑
書きたいことをそのままかけないというか…いろいろめんどくさいですよね。笑

あと…うちのブログからのリンク、こちらのページのURLに変えてもいいですか?(´∀`)

七流さん>

訪問&コメありがとうございます(//∇//)

そうそうそう!
別にやましい事かいてるわけじゃないのに、なんか戸惑うよね。笑
思いっきり書けないというか。
色々考えなくちゃいけないからめんどいよね(/ω\)

リンクの件。
もちろんいいです(*ノ∀ノ)
リンクフリーなので、よろしくお願いします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

