スポンサーサイト


皆さん気になるのはやっぱりそこ?笑

こんばんはー

haru.jpトラバをちょっとだけ(数個だけ)見てみました。
そしたらゴルファーやスゴロクの事よりも、皆下にある「絨毯」に注目してる!!笑
私も前の記事に書いたんだけど、やっぱり絨毯の柄が一番気になる
なんか意外だもん。
これからも写メUPして下さい


そして、今日は号外発送のお知らせがーー!
(サイトの方は確認してないんだけど昨日UPされたのかな?私は今日知った♪)
メルマガ来た瞬間ニヤけてしまった
思ったよりも早くてビックリ!
今月ギリギリかな?って思ってたので。笑

あの事とあの事かな!?
前者は確実だけど後者は…

そうだったら嬉しい。
今月はDVDも出るし、楽しみは続く。。
スポンサーサイト

Comments

やっぱりみんな絨毯か!(・e・)笑

号外たのしみ★

皆絨毯に注目(・3・)
晴一っぽくなくて意外。笑

号外待ち遠しいねー♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

