

kenちゃん祭り

早速感想(レポ)見てきたーー!!

kenちゃん祭りだったようだねー。
羨ましすぎる(;∀;)
hydeさんファンの人すら死亡寸前だったらしいYO!
どんだけー
mariはもちろんその時間は爆睡だわー。

ラルクすげーな
昨日、自分は何も参加しないのになんかそわそわしちゃって。
夜はムダにPV見まくってた\(^o^)/

これから色々な人の日記を拝見するよー
kenちゃん祭りの詳細をチェックするのだよ←


これがもしポルノだったら。
海外でライブ→日本の深夜開始→シアターで中継→ポルヲタ募る。

ん~(//∇//) たまらん!!
ポルノなら絶対行くし~。
深夜だから年齢制限かかるのがいいね\(^o^)/




























しかし。
kenちゃんはしゃぎすぎて怪我したとか
それも気になるーー(゚Д゚;≡;゚Д゚)


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

