スポンサーサイト


落ち着こう

ごめんごめん。

落ち着こうね、私。

えっと、公式見て発狂しました。
さっき更新されたのかな?

新曲のタイトルは激しく萎えました。
何アレ?ないわー(;∀;)

けど、ライブがあったのが何よりも嬉しい。
皆さん行きますか?

あと、ライブの値段は7000円。
あれ?値下がり?
こんなもんだったっけ?
なんか金銭感覚おかしくなってる。
あれ?値上がりか?
6800円くらいだったっけ?

まあ、どーでもいい。
とにかく淡路での二日間開催決定。

あとギフトもリリース決定。

祭りだ\(^o^)/
これからもまだまだプロジェクトあるみたいだし、大いに期待しよう。
スポンサーサイト

Comments

痛い立ち位置

Mアワーハネウマ系の曲はもう期待できんよね(゜Д・)
カタカナのタイトルが良かったなー


淡路島とかビックリだよね!全く予想つかんかったし!

横浜も淡路島も行きたいなぁ(´∀`)

こんにちはー♪

ビックリですよね!
淡路島って・・・どこだっけ?
って位置を確認しちゃいました(笑)

私は時間的にもお金的にも厳しいなぁ。
チケット代だけだったらまだいいんだけど、
それプラス交通費とホテル代とグッズ代と・・・。
って考えたらとんでもない金額に(-_-;)

どちらか一方になりそうです(T_T)

リリースも色々ありますし、
これから楽しみがたくさんで嬉しいですね☆

・ゆうかちゃん
mariもカタカナタイトルがよかった(;∀;)
なんか、タイトル見て本当に萎えてしまった。
聞く前から言うのも変だけど、期待できないよう。
なんでこんなタイトルなんだろう。

淡路島意外だよね!
でら驚いた(//∇//)
楽しみーー♪


・マリーナさん
こんにちは。
実はmari、今日地図帳で淡路島探しました。爆
意外なとこ来ましたね。
最近遠征してなかったから地図帳探しに一苦労(//∇//)
愛知からだとそんなに遠くないし、愛知っていい位置だなって改めて思っちゃいました!

mariは時間は問題ないけど(夏休みなので)、お金が(;∀;)
8月バイトつめこまなきゃって感じです。

どちらか一方になりそうですか(´・ω・`)
mariはきっと両方行きます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

