スポンサーサイト


海外まで遠征

今日はちょっと離れたアピタへ行ってきた。
とっても可愛いバッグがあって、買おうか迷ってたんだけど。
先月買ったやつがあるしやめた

で、今日久々にラルクのオフィシャル行きました。
もうさ、毎回シャットダウンしちゃうから(容量多い→オンボロパソなので対応できない→強制シャットダウン→再起動まで最低5分)…ラルクのサイト見るのは本当に時間があるときだけだ

今日は、ライブの先行について詳細知りたかったからしぶしぶ見た。
ラルクは電話予約ないんだね。
ネットのみか。
またシャットダウンとの戦いだろうな

てか、まだ予約するかどうかもわからないけどね。
ナゴヤドームがあったら100%予約したけど、大阪…。
今日ママンに冗談半分で「大阪のドーム行こう!」って言ったら軽く了解された
これは、まだ考えなくちゃな。

で、ラルクはパリでライブするから「日本からパリに行くツアー」が組まれてて。
いつのまにか予約とか終わってたんだけど(予約する気はさらさらなかったけどね)。

で、その予約についての詳細とか読んだ。
本当今更

まずコースが4つある。
それぞれ値段が違う。
で、募集は各コース20名。

え、そんなに行く人おるのかよー!って思いながら見てた。
で、最後のほうまで読んでたら、赤字で「完売御免!」みたいなことが書かれてた

い、行く人は行くんですね!!笑

濃ゆいファンですなー。
パリまで行っちゃうのね。
ヲタいですなー。

全コースあわせて最低80人。
上には上がいるんだねーとびっくりした今日このごろです
ちなみに、朝食をとる会場の名前が「ラルクアンシエル」らしいです。
どんだけーー

てかこれ行く人ってどんな方たちなのか。
学生さんはとりあえず無理だよね。
数十万かかるし、平日は学校あるし。
主婦の方が多いのかな。

で、ここからは妄想話。
もしポルノが海外ライブすることになってファンクラブ限定ツアーが組まれたりしたら…って考えちゃうよー

100%行くね!笑

だって絶対楽しいじゃん
これ行くのは絶対濃ゆいヲタさんたちじゃん?
ヲタトーク満載

はぁいいね。

確か、以前ポルノもツアー組まれたことあったよね?
いつだったっけな
スポンサーサイト

Comments

遊びにきたどー!
ケータイからこれた(・ω・)♪

このブログ,オタクっぷりが最高だがん(・∀・)

ゆうかちゃん>

ケータイからこれたのね!よかったよかった(/ω\)
だがん!かなりヲタいでしょーi-240

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

